動物タレント(どうぶつタレント)とは、テレビ番組、映画、CM、写真モデルなどに出演する犬、、馬、昆虫などの動物をいう。撮影動物、ペットモデルという言い方もされている。それぞれの呼称により、若干のニュアンスの違いがある。動物タレントという場合は、テレビ、映画等への出演のために特に訓練、調教されてい
6キロバイト (414 語) - 2022年5月25日 (水) 07:13

(出典 初めての歯磨きの感触に驚き、自我を失うネコさん | ROOMIE(ルーミー))


ラグドール可愛いな (=^・^=)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
グレイのメインクーンだったような




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ジャガイモか

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ちがわい

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
前お気に入りにしてたんだけど消えてしまった

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
歯ブラシだろうが自分で検索しろよ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
おおヒントありが
みっけたわ
この表情ワロウw


(出典 i.imgur.com)

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
これなんて品種なんだろう?

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
ラグドールだろ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>23
ラブドールってゆうやつか

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
高そうだなー

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メインクーンはでかいな 違う猫だ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
歯磨きのやつだな

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スレタイワードの「猫 口 ビックリ」でgif検索するだけで出るじゃねーか

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
猫なのに美人だなー

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ラグドールか?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
この猫凄い美形なんよな

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こんな猫が家にいたらなー

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
22 美作 ◆MTX/Av/fa6 :[ここ壊れてます] .net