3日午前1時ごろ東京・町田市相原町の八王子バイパスで道路脇の土砂が崩れたということです。




<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>


Manabu / Next My Life
@manabuNML

八王子バイパス 相原付近土砂崩れ、、 気をつけてください。 #八王子バイパス #危険 pic.twitter.com/XkKpADpEvI

(出典 @manabuNML)

ちいてつ+
@chiitetsu8500

八王子バイパスは土砂崩れか 夜が明けたら被害状況が判明してくるんだろうけど、それなりに被害が出てそう

(出典 @chiitetsu8500)

みほどをん
@IchibanKmd

八王子バイパスで土砂崩れがあったのか

(出典 @IchibanKmd)

和菓子
@wagashi_syakeda

八王子バイパス、土砂崩れ……???

(出典 @wagashi_syakeda)

ْ
@pompom__69

八王子バイパスやばそう

(出典 @pompom__69)

ポチくん🐶
@xqjgzPCOBRKyHyI

八王子バイパス終わったぁ………… 何台の車が巻き込まれたんだろう…… ヤバい……… #八王子バイパス #土砂災害

(出典 @xqjgzPCOBRKyHyI)

shun
@kgxwj_rps

八王子バイパス土砂崩れマジかよ🥺 通ろうと思ってたのに

(出典 @kgxwj_rps)

吉田圭志(ボンペイ吉田)
@epachinko

八王子バイパス 土砂崩れで通行止め・・・ 天竜川もそうですけど、何度も通った場所が報じられると我が事のように胸を締め付けられる。 あんな交通量の多い場所、土砂に巻き込まれた人はいない? 大丈夫かこれ・・・

(出典 @epachinko)

🍏 🥦 🫑 🥬
@varichefhonium

八王子バイパスの土砂崩れはまずい事になってるかも知れない

(出典 @varichefhonium)

おののさん
@saradamann88

八王子バイパスえらいこっちゃ

(出典 @saradamann88)

はるお
@Paru864

NHKつけてみたら無音でスクランブル交差点の映像だけ流れてて良くわからんかったから消した 八王子バイパスどうなってんのか伝えろ

(出典 @Paru864)

The 2nd
@ka2nd

返信先:@MPD_sousa1他39人 無料化して久しい八王子バイパスが法面崩落 青梅の方はぬるく降ってるだけなんだが 南岸へ近づくほど線状降水帯へ近づくからな… 町田八王子は23区なみに降ってる pic.twitter.com/Y8zXk8mQ6H

(出典 @ka2nd)

maho(びびりーぬ)
@mhmh003

えええ、八王子バイパス土砂崩れってマジ?

(出典 @mhmh003)

Dチャン@ 6/27 SUNDOME走
@Drotary7_CBR

八王子バイパスの鑓水って、大学行くのに俺がたまに使ってたところじゃん...

(出典 @Drotary7_CBR)

もるちゅ®︎5児母
@moltyu_

遠くでサイレンずっとなってる。たぶん八王子バイパスの土砂崩れの対応と思われる。 ロテンガーデンの方に迂回しろっていうけど、あっちも大概崩れそうじゃない?怖

(出典 @moltyu_)

エイリやんの親戚
@fly_above3339

あらら八王子バイパス土砂崩れ。かなり広範囲やしコレはヤバい。ついでに覆面にスピードシバかれたのもここ八王子バイパス。

(出典 @fly_above3339)

ちょくえい@まぁ、いいか。
@chokueii

夜の配送中🚚🌬会社の車速が一般道55kmだから2車線右走ってると迷惑車。だけど左走るはいいけど、今日みたいな豪雨は冠水が非常に怖い💦ボクが走った頃は保土ヶ谷バイパス、八王子バイパス大丈夫だったけど...ご愁傷様になるんじゃね🌬️ #保土ヶ谷バイパス #八王子バイパス

(出典 @chokueii)

なしら
@nashira_gsxr

八王子バイパス通行止めとな

(出典 @nashira_gsxr)

kenkenpa@(*^◯^*)
@kenkenpa_love

八王子バイパスまじか。。。 巻き込まれた車いるかもって。

(出典 @kenkenpa_love)

あずさん❖積みプラ消化中
@Azure_Celestite

地響きの意味わかった 八王子バイパスで崖崩れ起きてた 埋もれてる車はなさそう? pic.twitter.com/8ESssK9WZu

(出典 @Azure_Celestite)

shikura
@05usera

八王子バイパスは車が数台下敷きになったそうで。 首都圏でここまでなるのは本当に久しぶりだな

(出典 @05usera)

るぽん
@rupon_bike

八王子バイパスマジ!?

(出典 @rupon_bike)

むちこめ
@nyaaaaannnnnyan

返信先:@Muu09817831 河川氾濫の恐れがある地域もありますね。 そして八王子バイパスが大変なことになってるみたいで💦 巻き込まれた方みんな無事でありますように

(出典 @nyaaaaannnnnyan)

Hary(人民・感染対策魔人)
@haryint

八王子バイパスで土砂崩れが起きても未だNHKはスタジオからニュースを伝える気配なし 本当に今夜は人いないんだな やばすぎないか?

(出典 @haryint)

ぎょぴ
@gyopi_2013

八王子バイパスで土砂崩れかぁ😱😱😱

(出典 @gyopi_2013)

天才たかぴ@裏の方
@takapi1357

返信先:@tabizuki_K 寝てる間に大変な事に 八王子バイパスは土砂崩れみたいだし 被害最小限にして欲しいわ

(出典 @takapi1357)

nenchi
@nenchi

八王子バイパス土砂崩れの文字で心臓飛び跳ねたわ

(出典 @nenchi)

フルチ(神奈中垢)🚍
@furuchiKana705

八王子バイパスが土砂崩れで、明日から橋本駅北口発着の神奈中、渋滞遅延半端ない予想……ぴえん pic.twitter.com/KmqM76tkpK

(出典 @furuchiKana705)

ふわ×ふわ(ラフり隊)
@CsG7ou20210406

八王子バイパス相原付近で土砂崩れとのこと。 どうか皆様ご無事で🙏

(出典 @CsG7ou20210406)

とわだこたざわこ
@0ic_oyaqi

八王子バイパスの土砂崩れはマジだった

(出典 @0ic_oyaqi)