【転倒事故】ツール・ド・フランス、観客女性への訴えを取り下げ!!



選手達への賠償がすごいだろうね!




<関連する記事>



ツール・ド・フランス、観客女性への訴えを取り下げ 転倒事故
…自転車の世界大会ツール・ド・フランスの主催者は、多数の選手が絡む転倒事故を引き起こした疑いで逮捕された観客の女性について、法的な訴えを取り下げた。 …
(出典:BBC News)

逮捕の観客、自分の「愚かさ」恥じる ツール・ド・フランス事故
…【AFP=時事】ツール・ド・フランス(2021 Tour de France)で起きた大規模なクラッシュで、検察は1日、事故の原因をつくったとして逮…
(出典:AFP=時事)

<ツイッターの反応>


サラあけ
@romasarah3

@professordhal ツールドフランスのマリトッツオは中にチョコチップ入ってて超旨かったヨ

2021-07-02 02:02:02

(出典 @romasarah3)

cross(クロス)
@camenriderbraid

ツールドフランスで大事故があったらしい。観客の看板が選手に当たりあとはドミノ倒し、、、しかもその看板は大会に関係ないことが書いてあり中継カメラをみてて選手を見ていなかったのが見て取れます。逮捕されたようなのでしっかり責任とってもらいたいですね#ツールドフランス2021

2021-07-02 02:01:13

(出典 @camenriderbraid)

マーガリン
@maki_nico_0419

草ツールドフランスのダンボールの女性が世界中で遊ばれてしまうww https://t.co/DPW8jVlvei @YouTubeより

2021-07-02 01:51:05

(出典 @maki_nico_0419)

じーじょ
@uranariman

ツールドフランスが看板女の訴えを取り下げるのは別にいいんだけど、選手の治療費とかマシンとか、機会損失とかの補償は誰がやるんでしょうかね

2021-07-02 01:48:40

(出典 @uranariman)

元DJのオッサン@12/3洗礼の儀
@DJTAKEHIRO

#ツールドフランス事故 の訴え取り下げってマジかいな?これ、寛容な姿勢を主催者が示したと読み取るのは大間違い。公的に裁かなければ私刑しようとする輩が必ず出てくる。悪いことをした観客の女にとっても訴えられて罪を償った方がマシなの… https://t.co/kQGSFw9XiD

2021-07-02 01:43:54

(出典 @DJTAKEHIRO)

団子なきお茶会
@gonspire

ツールドフランスのやらかしたプラカードおばさん何かに似てると思ったけどバイトテロと同じやなw

2021-07-02 01:22:26

(出典 @gonspire)

びび
@yas_408

ツールドフランスで逮捕されたオバハン見てると少しチョけただけで人生ほぼ終了なるの怖っ収監・実刑中に莫大な賠償金が本人親族にいくしそのうちの誰かは突然いなくなっちゃうだろうしわが家がもうわが家でなくなってるだろうし

2021-07-02 01:07:01

(出典 @yas_408)

あや
@cyan12345

ツールドフランスの人罰金15万ユーロって思ってたより安いなぁそれより見てたサイトのここに笑った😇 https://t.co/d1jwNgpGe3

2021-07-02 01:05:45

(出典 @cyan12345)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

【ファッ!?】ツールドフランス妨害女「私は轢かれた…」←これ https://t.co/R0r6GrQ9hp

2021-07-02 00:57:35

(出典 @sasuraikoh)