【画像】尊すぎて言葉が出てこない へそ天丸出しの子猫がヤバイ !!

キレイなへそ天だねwwwww

NO.9776915 2021/08/24 07:59
尊すぎて言葉が出てこない へそ天丸出しの子猫がヤバイ

 スコティッシュフォールドのまんぼうくんは、やんちゃで食いしん坊な猫さん。よく遊び・よく寝るという規則正しい生活を送っています。

 そんなまんぼうくんの日常風景が、大いなる尊さを集めています。

 「こ、これは可愛すぎる」と、飼い主さんが投稿したのは、まんぼうくんが眠りについている姿。

 前脚を胸のあたりにちょこんと置きながら、へそ天丸出しでスヤスヤと眠りについています。表情はとても満足気。クイッと立ったあごに、ツンと立ったお鼻も相まって、グッこれは尊さが過ぎるやつ……!

 「ぐっすり寝ていて触っても起きなかったんです。それがすごく可愛かったので投稿しました」と、半ば衝動的なつぶやきになってしまった飼い主さんですが、これは大いにうなずける“破壊力”。

 リプライ(返信)欄でも、「寝顔、寝姿パーフェクトに可愛い」「このマットはどちらで購入できますか」「可愛すぎて『あ~っ』と叫んでしまいました」「これはアカンでぇ」などの声が集まっています。

 なお、まんぼうくんは現在生後2か月。Twitterアカウントも今月8月に開設したばかり。

 飼い主さんは、日々のまんぼうくんの尊い姿を紹介しています。Twitter以外に、InstagramやYouTubeチャンネル「まんぼうちゃんねる」でも披露されています。

<記事化協力>
まんぼうさん(Twitter:@manbou20210606/Instagram:@manbou_6)

(向山純平)

【日時】2021年08月24日 07:00
【提供】おたくま経済新聞

スコティッシュフォールド (英: Scottish Fold)は、英国北部にその起源を有するネコの一品種である。スコットランドで発見された、突然変異した猫の個体から発生した。折れ曲がった独特の耳が、何よりも際立った特徴とされる。 1961年にスコットランド中部に位置するテイサイドの農家に生まれた、
16キロバイト (2,330 語) - 2021年8月11日 (水) 12:18








#1 [匿名さん] :2021/08/24 08:02

ネコの秘部


#2 [匿名さん] :2021/08/24 08:03

そろそろワシも寝るわ


#5 [匿名さん] :2021/08/24 08:47

野生じゃ無理


#6 [匿名さん] :2021/08/24 09:03

ウチも子猫いるけどSNSにあげる意味が分からん。


#8 [匿名さん] :2021/08/24 10:29

にょーん


#9 [匿名さん] :2021/08/24 10:31

まん延防止措置するぞ!
まん延防止措置するぞ!
まん延防止措置するぞ!
まん延防止措置するぞ!