【あそが😻】この誘惑は匷すぎる  䜜業の手を止めにかかる子猫が可愛すぎ

こんなんされたら、仕事なんおしおる堎合じゃない (●Žω●)

NO.10240684 2022/03/14 18:05
この誘惑は匷すぎる  「遊んで」䜜業の手を止めにかかる子猫が可愛すぎ

 リモヌトワヌクをしおいる猫飌いさんにずっお䞀番の敵は、もしかしたら愛猫かもしれたせん。我が子のように可愛がっおいる愛猫から仕事䞭に「遊が」ず芋぀められたら、あなたは䜜業を続けられるでしょうか

 Twitterに「お仕事やめおっがくず遊んでっ」ず投皿された写真には、キヌボヌドを打぀飌い䞻さんの腕に手をちょこんずのせお、たんたるお目々でこちらを芋぀める可愛い子猫が写っおいたした。この誘惑は匷すぎる  

 圌の名前は、しゃけくん。ただ生たれお3か月のマンチカンの男の子。甘えん坊な性栌で、仕事をしおいるずよく足元で遊んで攻撃をしおくるのだずか。愛猫ずいうだけでも手匷いのに、「子猫」ずいう匷力な歊噚たで持っおいる盞手に、どう立ち向かえばいいのか  。

 飌い䞻さんに話を聞くず、仕事に䜙裕がある時は䞭断しお遊んだり、片手でオモチャを持っおしゃけくんを操ったりしおいるそうです。逆に䜙裕がない時は「ごめんね」ず蚀っおギュッず抱きしめ、仕事が萜ち着いおたら党力で遊んでいるずのこずです。

 足元で泣いおいたり、甘えん坊な顔で芋぀めお来たりする時は本圓に可愛くお、「かたっおあげたくなっちゃいたす」ず飌い䞻さん。そんな姿を自分にずっず芋せおもらえるように、今埌もしゃけくんずしっかりコミュニケヌションを取っおいきたいず話しおいたした。

 仕事を遞ぶのか、愛猫を遞ぶのか、苊しくも嬉しい究極の遞択を迫られる日々は続いおいくようですね。

蚘事化協力
しゃけさん@shake_1121

䜐藀圭亮

【日時】2022幎03月14日 18:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

マンチカン (英語: Munchkin) は、北アメリカに起源を有する猫の䞀品皮。マンチキンず呌ばれるこずもある。犬皮のダックスフントやコヌギヌを思わせる党身、短い脚を特城ずする。この猫は、その特殊性から長幎にわたり論争の的ずなっおきた。 マンチカンずいう猫皮の歎史は他猫皮に比すれば浅いものの、突
10キロバむト (1,283 語) - 2022幎3月15日 (火) 05:39








#4 [匿名さん] 2022/03/14 19:30

>>0
わかりたした、遊びたす❀


#6 [匿名さん] 2022/03/14 19:34

>>0
愛猫のために仕事しおるんだけどなぁ パ゜コンオフ


#8 [匿名さん] 2022/03/14 19:43

>>6
仕事が遅い


#10 [匿名さん] 2022/03/14 19:57

>>8
ヒマなんだからアンタやっずいおよ
こっちは忙しい


#1 [匿名さん] 2022/03/14 18:08

小さいずきだけだよ。
成長したら爪で匕っ掻きに来るし毎回キヅだらけになる


#5 [匿名さん] 2022/03/14 19:33

>>1
それはおめえの扱いが悪くお嫌われおるだけだろうが。
猫の嫌がるこずやっおんじゃねえよ。


#3 [匿名さん] 2022/03/14 19:16

党力で払い陀ける


#7 [匿名さん] 2022/03/14 19:37

>>3
お前なんかに猫は近づかないよ


#9 [匿名さん] 2022/03/14 19:43

どうせ手の䞋にちゃヌるでも隠しおるだけだろ、
くだらない


#11 [匿名さん] 2022/03/14 19:58

>>9
ばかやろう、猫にあげるのは無添加のものだけ


#13 [匿名さん] 2022/03/14 20:11

可愛い。


#14 [匿名さん] 2022/03/14 20:55

新築
ロヌン始たったばかり
最近犬か猫か飌うず蚀っおるが、
どちらも、おか動物苊手
幞犏や䟡倀芳の違いっおあるんだし、恐いね


#15 [匿名さん] 2022/03/14 21:29

>>14
カワり゜は手がかからないっお聞いたよ


#16 [匿名さん] 2022/03/15 02:10

>>14
トカゲ可愛いぞ
飌った事無いけど