【予想外】爆睡中の子猫に大好物の鶏肉を近づけてみると......

完全に寝ぼけてるwwwwww かわいいな (●´ω`●)

爆睡中の子猫に大好物の鶏肉を近づけてみると、予想外の反応が返ってきた ( *´艸`)
ある日、子猫のオヤツの時間に大好物の鶏肉を食べさせてあげることにした飼い主さん。さっそく鶏肉を茹でてしばらく冷ますと、子猫が食べるのにちょうど良い大きさに切り分けました。

そして、お布団で寝ていた子猫にソッと鶏肉を近づけてみました。

するとすぐに鶏肉の存在に気付いたのか、口をパクパクさせ始めた子猫。

そのまま目覚めてモグモグするかと思いきや、予想外の反応が返ってきました( *´艸`)!

結局、子猫が目覚めなかったため鶏肉は同居猫のお腹の中へと消えていきました。猫達の反応がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)


【日時】2022年03月20日
【ソース】エウレカねこ部
【関連掲示板】

体毛の色により、次の様に呼び分けられる。 虎猫(トラネコ) 黄&赤茶 茶虎猫、赤猫ともいわれる。Ginger Cat レッドマッカレルタビー。遺伝的にオスが生まれる確率が高めらしい[要出典]。 雉猫(キジネコ) 焦げ茶と黒(ブラウンマッカレルタビー) キジの雌に色や柄が似ているためにそう呼ばれる。毛色
3キロバイト (409 語) - 2021年9月2日 (木) 10:28








#2 [匿名さん] :2022/03/21 13:49

猫飼いたいなぁ


#5 [匿名さん] :2022/03/21 18:31

布団で寝てるの可愛すぎるだろ


#6 [匿名さん] :2022/03/21 19:47

可愛いね


#7 [匿名さん] :2022/03/21 19:50

ちょり ちゃみ マイミー
ナゼか末っ子だけ名前がカタカナ


#8 [匿名さん] :2022/03/21 20:00

どんな夢を見たのだろうか?


#9 [匿名さん] :2022/03/21 20:02

可愛いな。