「いいのか? 俺の部屋にはハーゲンダッツ4Lがあるんだぞ?」とのツイートが、見た者全員その場にひれ伏す強さとなっています。業務用のハーゲンダッツ、市販していたのか!

【画像:ネット通販している業務用ハーゲンダッツ】

 投稿者はくるせすさん。2リットル入りのハーゲンダッツを2つ並べた写真を投稿しました。種類はストロベリーグリーンティー。製造者欄には、きちんと「ハーゲンダッツ ジャパン株式会社」とあります。

 そう、実は2リットルタイプが業務用として市販されているのです。Amazonでの販売価格を見ると、さすがにハーゲンダッツらしいお値段ではありますが、長期的にはコンビニで買うミニカップよりもお得です。「ミニじゃ足りないんだ、思う存分替え玉したいんだ!」という人にはうってつけの商品ではないでしょうか。

 リプライ欄などには、「こんなんがあるんか!!!」「ううう、欲望の塊やあっっ!!」「最強のカード出された感」「負けました」「強い、生ハムの原木並みに強い」といった反応が寄せられていました。ああ、抱え込んで一人で食べたい。

画像提供:くるせすさん

合計4Lのハーゲンダッツ。強い……っ!


(出典 news.nicovideo.jp)

ハーゲンダッツジャパン株式会社は、日本においてハーゲンダッツブランドのアイスクリームなどの製品を製造・輸入・販売する企業。 ゼネラル・ミルズのオランダ法人ハーゲンダッツ・ネザーランド、サントリーホールディングスおよび高梨乳業の3社による合弁会社である。 ハーゲンダッツ
10キロバイト (1,181 語) - 2022年4月21日 (木) 05:12


ほ~、こんなのあるんだ... 

<このニュースへのネットの反応>

スーパーカップの各種フレーバーの方が心ときめくのでいいです。





ひとりで食べ終わる頃には再凍結霜付き味変して楽しめるやつ(坊主感)


乳固形分・乳脂肪分が多い順から、アイスクリーム>アイスミルク>ラクトアイスと分類されていて、ハーゲンダッツはアイスクリーム。スーパーカップはラクトアイス。ラクトアイスがアイスクリームっぽさを出すために植物脂を添加したのがスーパーカップ。それが値段の差。どれを選ぶかは消費者のお好み。


昔,明治が作ってた時代のレディボーデンのでかい奴買ったことあったけど,間食する前に飽きた.↑にも書かれている通り冷凍庫から何度も出したり入れたりしているうちに溶けた水分が氷の粒になって最終的には数mmサイズにまで成長するから何食ってるのか分からなくなるし.あれの4倍以上のサイズってことか…


Amazonで食品買うとか正気の沙汰ではない。届いた時点で味変してそう。


値段見たけど、安いスーパーだと小さいやつが200円位で買えるから1mlあたりの値段が変わらんのでそっちを大量に買った方がいいような…。大容量だと期間経つとどうしても味が落ちてしまう。


生ハムの原木くらい心落ち着きそう


楽天で見たら送料込みで1つ3600円前後か… この量を買うとしても、量販店のファミリアとかでいいな


抹茶味とは良いチョイスだ。でもハーゲンダッ〇をそんな自慢気に置いとくと卵でダークマター生み出しゴリラにストーカーされてる突っ込み眼鏡の姉上が奪いに来るぞ?w


部屋にってことはコレ抱えて今食ってるんだろうか…?


正直格付けチェックされたら分かる気せん(貧乏舌)多分乳脂肪の後味がしつこいのがアイスクリームや


Amazonはちゃんと冷凍便みたいので送ってくれるのかね?最近Amazonの配送が雑なので心配。少しでも時短したいのか知らんけど、ずっと家にいたのにインターホン鳴らずに「配達完了しました」って通知が来て「えっ?」と思って外に出たら雨のかかる位置に置かれてた。インターホンの故障か?と思って確かめたけど正常だった。


そこまでデカいの買わんでも、400gくらいのなら普通に売ってない?


密林で買うより楽天やyahooの方が200円安い罠


どうせ一度に食いきれんし、「過ぎたるは及ばざるが如し」だわ。小さいので色んな味がある方がいい。


凄いハーゲンダッツ愛だ。でもなんかいつものアレに入ってないと急に高級感消えるな


大食いとかでない限りは大容量タイプを買うとだいたい食べきれずに消費期限切れるから小分けのものをその都度買うほうがいいと思う。


多分だけど動物性乳脂肪分が多いんだと思います!


こういうのをアイスクリームすくうやつ(ググったらディッシャーと呼ぶらしい)で皿に盛って(もしくはコーンも買って)家で喰うのは確かに満足感高い。


ビエネッタだったら危なかった