黄金町駅で発生した人身事故の影響で、京急本線は横浜~上大岡駅間の運転を見合わせていましたが、22:12頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。




<関連する記事>



京急本線で人身事故 運転再開
…黄金町駅で発生した人身事故の影響で、京急本線は横浜~上大岡駅間の運転を見合わせていましたが、22:12頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。
(出典:レスキューナウニュース)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


京急線運行情報【公式】
@keikyu_official

20:52 【運行情報】黄金町駅で発生した人身事故の影響で横浜駅〜上大岡駅間の上下線の運転を見合わせ。次の路線にて振替輸送実施中です・・・JR線、東急線、相鉄線、横浜市営地下鉄線、りんかい線、東京モノレ... #京急 #keikyu unkou.keikyu.co.jp/index.html

(出典 @keikyu_official)

リンク
@Link8419

三日勤終わりに人身事故、遅延で無限歩行編はしんどいっちゅーねん!

(出典 @Link8419)

ポンコツさめ太郎🥔
@kusomega_m

京急が人身事故で一時的に止まってたから今帰ってます。

(出典 @kusomega_m)

仁。
@satokozi

人身事故で電車が止まり、旦那の帰宅が遅くなってるんで、推し見て待つ。← リズムに乗るっていうか、指揮しちゃってて、(リバオケの)あさひが出てきてるよね(*´艸`*)そして足が長い。スタイルいい。

(出典 @satokozi)

フラポル
@YOI_Free_BF

うわー黄金町人身事故かーい最寄りやーん😇

(出典 @YOI_Free_BF)

おにぎりZZ
@onigiri_ebc_ZZ

人身事故の遅延に巻き込まれるし仕事つまんね〜〜〜〜〜〜〜〜

(出典 @onigiri_ebc_ZZ)


@ixor_4

人身事故とかやめてくれや人様に迷惑かけんといて帰れんやんか

(出典 @ixor_4)

ぶっちゃん
@b_s_ocd

こんな日曜の夜に人身事故すなぁ 仕事帰りで余計に歩かせないでくれ😭

(出典 @b_s_ocd)

濱虎渋蔵 No Tigers No Life !
@shibamatatora3

今でこそ立体交差化になったが、 かつて、弘明寺〜上大岡間は踏切が4か所だかあって、飛び込みの名所と言われた踏切があったな。 #人身事故

(出典 @shibamatatora3)

にしみや
@lix__q7

うちの最寄り人身事故あったみたいー しかも私が乗った電車の1個後だった

(出典 @lix__q7)

あおみ
@lovelive_aomi

蓮で床になってたら幻ヨハに追撃パンチされた後に人身事故でトドメさされた

(出典 @lovelive_aomi)

伊逹
@5o328

昨日今日あった出来事 ・横浜駅で目の前人がぶっ倒れる ・セブンで買った一口食べてた春巻きトンビに取られる ・帰ってる時の乗ってる電車で人身事故で止まる 厄日二連続かなァァァ??????

(出典 @5o328)

アルカ
@alka_lovelive

人身事故でダイヤが乱れて全然目的の車両が来ないし、乗ったら急遽次の駅止まりとか言われて全然目的の駅に辿り着けない 終電までに帰れるかなこれ💦💦💦

(出典 @alka_lovelive)

ℍ+𝔸𝕣+𝔹+𝕆
@v_v_twnk_hrb

人身事故の影響で迂回しまくりだー 全部止まっている訳じゃないのがまだ救いだけど…

(出典 @v_v_twnk_hrb)

かっくん🚞鉄バス応援ツーリズム🚌
@kakkun_Rail_Bus

京急本線人身事故の為、東海道本線横浜から横須賀線直通久里浜行、クハE217-15に振替乗車。#ktrain 後続の久里浜行が総武本線のトラブルで20分遅れの為、10分延発。 pic.twitter.com/wVWqD753OY

(出典 @kakkun_Rail_Bus)

ナイスですね🤗
@great_jobing

黄金町駅周辺はいろいろ怨念が渦巻いてる土地だからなー。 #人身事故

(出典 @great_jobing)

あおすず
@ruriko_0123

人身事故ハマって帰るの遅なった

(出典 @ruriko_0123)

ヨ🚃ネ🚃
@yone09_ao

返信先:@eJhfX3mMZNQmwnG 人身事故は辛いですね🥺 無事帰れることを祈っております🙇

(出典 @yone09_ao)

🥥💕もやしちゃん(EX:ぴちろ…)🍺🍶
@kusaremoyaci809

#シン・仮面ライダー を観るべく横浜まで出たものの映画観る前に入ったラーメン屋で食券だけ買わされてしばらく干され帰りは帰りで京急が人身事故で停まっていてJRにて先回りのはずがその間に運転再開。特急も元気に走ってやがる。 なんて日だ💢💢💢

(出典 @kusaremoyaci809)

みやもも
@miyamomochan

あー人身事故のせいで予定よりも1時間以上家に着くの遅くなる😩

(出典 @miyamomochan)

うみうし
@tuyoiumiushi

ブラブレの、蓮太郎は人身事故が起きて舌打ちをしながら遅刻する事を気にしていたのに、延珠は飛び込んだ人の心配をしていて、人の命を守る為に戦っているのに他人の死を全く気にしていない自分が恐ろしくなるシーン好き

(出典 @tuyoiumiushi)

もるたか
@mochibazaar

横浜から先の電車人身事故泣いたー

(出典 @mochibazaar)