「物凄い高級感」木村拓哉の全身“GUコーデ”に視聴者衝撃「俺の知ってるGUじゃない」「かっこ良すぎる」
…9月28日、木村拓哉(51)が自身のYouTubeチャンネルを更新。21日に投稿した「GU」で1週間分の全身コーディネートを考える回の続編となる動画…
(出典:女性自身)


木村さ〜〜ん!』(きむらさ〜〜ん!)は、インターネット動画配信サイト「GYAO!」で毎週日曜日12:00から配信されていたバラエティ番組。木村拓哉初のインターネット冠番組。2018年8月5日配信開始。GYAO!が2023年3月31日で終了に伴い、当番組は同月26日配信分で4年8か月の歴史に一旦幕…
58キロバイト (2,703 語) - 2024年9月12日 (木) 05:46
(出典 keedan.com)


木村拓哉 - YouTube
https://www.youtube.com/@takuya.kimura.official

1 ネギうどん ★ :2024/10/03(木) 10:59:08.09 ID:0BU+dn3g9
9月28日、木村拓哉(51)が自身のYouTubeチャンネルを更新。21日に投稿した「GU」で1週間分の全身コーディネートを考える回の続編となる動画を公開した。

前回の動画は、15歳の男性視聴者からの「GUで1週間コーデを考えてほしい」という要望に応えるべく、東京・ダイバーシティ東京プラザにある衣料品店「GU」にて、開店するまでの1時間で靴から帽子、鞄にいたる小物も含めた1週間分の全身コーディネートを考えるという内容だった。

「今日、今、初めてお邪魔したお店で1週間組めってことでしょ!?」と、短時間でのコーディネートに戸惑いを見せつつも、スムーズに洋服や小物を選ぶ木村。一週間分のアイテムを選び終えたところで動画は終了した。

続編となる今回の動画では、木村チョイスの“GUファッション”がお披露目された。木村は自分で選んだ服を身にまとってポージングをキメつつ、「ウェアはリラックスしてるんだけど、アイウェアで『そこまでリラックスしてないっすよ』ってちょっとこう締める感じですね」などと、コーディネートのポイントを丁寧に解説した。

この動画のコメント欄には、短時間で選定したコーディネートがおしゃれな上に真似しやすく、アドバイスも的確だったことを絶賛するコメントが数多く寄せられている。

《あんなにポンポン選んでたのに ちゃんと全コーデおしゃれに、しかも15歳の少年っぽくまとまってんの凄すぎんか?》
《俺の知ってるGUじゃない、かっこ良すぎる。 流石です》
《木村君が着るとGUなのに物凄い高級感が出まくってるんだよな…やはり顔が良い人は何着ても似合うのが羨ましい…》
《GUでここまでキマるかね》

続きはソースで
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2377090/


(出典 img.jisin.jp)
.webp




31 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:11:29.33 ID:qo6483Wa0
>>1
いや全然高級感ないだろ
夏休みの小学生のコスプレしたおじいちゃんにしか見えないぞ
もう顔の皺やたるみが酷いんだから強引なことはやめて年相応の格好しなよ
貧相に見えて痛々しい

5 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:00:29.80 ID:DX1XP5nS0
GUって若い人のラインだろ せめてユニクロにしとけよ

7 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:00:46.01 ID:moTuRqqZ0
小学生か?

89 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:34:40.47 ID:nX8G6PeP0
>>7
もう中学生

21 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:07:36.61 ID:c7aeodi80
同じ年齢のおっさんに
同じコーディネートしたら
ほとんどが大爆笑だろw
とくに、腹w

23 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:08:09.23 ID:stz1BLLv0
>>21
オメェを◯すwww

72 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/10/03(木) 11:27:54.08 ID:KN3PJV570
>>21
最近はスタイルが整ってるけどドラマ南極大陸の頃はお腹がポッコリ出てたよ。

29 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:09:59.82 ID:NkB495qG0
ぼくの夏休み

47 警備員[Lv.26] :2024/10/03(木) 11:16:12.98 ID:A6ESc2vh0
>>29
それだwww

32 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:11:41.11 ID:ATjhcB8j0
・俺の知ってるGUじゃない、かっこ良すぎる
・物凄い高級感が出まくってるんだよな…やはり顔が良い人は
・GUでここまでキマるかね

嫌がらせ乙
むしろ私の知ってるキムタクじゃないわ

34 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:11:54.74 ID:VsnA+FxD0
高齢になるとGUくらいが丁度いい

36 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:12:34.94 ID:DjGShgDJ0
本当に視聴者からの要望でやったの?

だとしたらとんでもないアホだぞ
キムタコなら案件として受けたら4桁いくだろ

思いっきり宣伝になるものを
腐っても一流有名人がタダでやるってアホすぎる

でも記事にもなってるし案件か?

40 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:13:25.07 ID:70z8XtSh0
かかと探偵のお前ら、出番だぞ

43 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:14:20.00 ID:ARklRGnW0
GUなら同じコーディネートで買う奴続出だろ

44 警備員[Lv.2][新芽] :2024/10/03(木) 11:15:17.69 ID:IhmKAsCi0
誰が言ってんの?
ほんとにいる?

53 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:17:25.51 ID:DX1XP5nS0
>>44
15歳の視聴者からマーケティングだろ

46 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:15:54.71 ID:5WjK3epB0
思った以上のGU感

49 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:17:05.94 ID:NSERtwc40
カッコ良すぎるな
本当に憧れる

って書いて本気で信じる人が何%いるんだろ?
こんな書き込み見ても皮肉にしか見えないけど

52 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:17:20.70 ID:BLqHDSsW0
まぁそもそもキムタクのファッションがあんなに流行ったのって標準体型かつ庶民でも手伸ばせるブランドだからってのが理由だしな

モデル体型やハイブラ主義だったらそもそもあんなに一般人に流行らん

67 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:25:48.88 ID:Hp6Dh+hn0
いいよねイケメンは
全身しまむら(アベイル)でもそれなりの流行取り入れたカッコすればモテるんだから

68 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:26:23.32 ID:X+iYmRSk0
高級感??

69 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:26:26.11 ID:ATjhcB8j0
おっさんでも組み合わせによってはGUでそこそこになる
同年代でも反町とかなら別世界だろう
イケおじは身長と肩幅大事

キムはなで肩を活かしてロン毛で中性的な美形やってたわけで
元々男らしくはないのでイケおじにはならない

70 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:27:12.62 ID:uHmlMOaT0
体型キープしているんだろうけど中年なるとやっぱりガダイよくなった方がカッコいい
顔がデカくなるのはしょうがないがバランスが悪い

77 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:29:03.79 ID:YNbICrTE0
>>70
身長ないと鍛えてもどのみちキツいよ
身長ないだけで田舎のおじいちゃんみたいになる
最低でも178ないとキツい

73 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:28:04.63 ID:hw1YNOYJ0
おっさんが若造の為に1週間コーデしてあげる心意気は買うぞ
ただGUの革靴って安全靴並にゴツく重く見えるし嫌だな
強いて言えば日曜日のコーデはアリだなと感じた

79 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:31:01.23 ID:2ef6RVbe0
シャツの丈感やパンツの生地だけでも安物だなってわかる
どこら辺をみて高級感と言ってるのか

81 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:32:46.00 ID:vHoU65k50
ミニ四駆出しそう

86 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:33:43.07 ID:xf0pOPio0
>>81
駄目だ外なのに鼻鳴らしてわろてしもた

99 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:38:05.59 ID:nX8G6PeP0
>>81
昭和に流行った自転車のエレクトロボーイに乗ってそう

87 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:33:45.30 ID:pn4dMRgY0
キムタクってのは大衆からの言葉を吸収しながら成長する生き物だからな
今のキムタクは大衆が過去に浴びせた言葉で出来ている

91 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:34:55.28 ID:qSFPifSJ0
絶対いつものキムタクスタイルの全身デニムだと思ったら

95 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:37:32.32 ID:fT6NbG/w0
この年ではもう短パンは履くなよ

97 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:37:56.16 ID:WAls1Zxf0
若い時好きだったキムタクと松本人志がジジイになって苦手になったわ。 

98 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:37:56.91 ID:4x+W2XoW0
これで海外歩いてたらw

100 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:38:23.88 ID:c6z91cSW0
キムタク本人は実は普通に庶民的な人なのにも関わらず、本人も望んでいないのに周りが勝手に裸の王様みたいにしてしまってる気がする。

96 名無しさん@恐縮です :2024/10/03(木) 11:37:55.45 ID:HRTKf+Qb0
遠足でも行くんか?