
遠野なぎこの自宅で発見された遺体の身元は未だ公表されておらず、専門家はDNA鑑定が既に完了していると指摘。孤立した状態での遺体発見の真相に迫る。
| 遠野なぎこ、自宅で身元不明の遺体発見から1週間「DNA鑑定はとっくに終わっている」専門家が明かす “身元発表なし” の真相とは 遠野なぎこに関する衝撃的な報道から約1週間が経過した——。 7月4日、東京・豊島区にある遠野の自宅マンションから身元不明の遺体が発見されたことが… (出典:) |
| 遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年〈昭和54年〉11月22日 - )は、日本の女優、タレント。旧芸名は遠野 凪子。かつての所属事務所はキャストパワーであったが、2024年9月30日に独立。その後、株式会社楽久縁との業務提携を経て、2025年2月1日よりからフリー。 神奈川県川崎市出身、川崎市立中野島中学校卒業。… 38キロバイト (5,400 語) - 2025年7月10日 (木) 09:20 |
(出典 addspice.jp)
1 牛丼 ★ :2025/07/10(木) 22:02:33.89 ID:qmxaQWuj9
遠野なぎこに関する衝撃的な報道から約1週間が経過した――。
7月4日、東京・豊島区にある遠野の自宅マンションから身元不明の遺体が発見されたことが判明した。
【画像あり】頬がこけ…“遺体発見” 報道直前の遠野なぎこ
https://smart-flash.jp/entame/354590/image/1/?rf=2&utm_source=yahoonews&utm_medium=referral&utm_campaign=photo
「3日の夕方に、救急車や警察がやってきました。遠野さんは5、6年ぐらい前から住んでいたはずです。最初はペットが脱走したとか、ガス漏れじゃないかと噂していたんですが、出入りする人たちの人数や表情を見るに、そんな “簡単なトラブル” ではなさそうだと感じました」(近隣住民)
発見された遺体は腐乱していたという。
「死後数日経っており、暑さのためか遺体が腐乱しており、身元の判別が難しいようです。警察はDNA鑑定で身元の特定を進めており、鑑定結果は数日かかると言われていました。遠野さん本人と連絡がつかないので、関係者は不安を抱えています」(芸能記者)
『NEWSポストセブン』は、連絡がつかなくなった遠野を心配した訪問介護のヘルパーが管理会社に連絡したことで、遺体発見につながったと報じている。
7月9日時点でまだ遺体の身元は公表されていないが、なぜこれほど時間がかかっているのか。犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は「DNA鑑定はとっくに終わっているでしょう」と話す。
「DNA鑑定の結果が遅れるというのは、基本的にはないんです。通常はご遺体が発見されてから、ご親族の方のご協力を得て、次の日には鑑定結果がわかります。
親族にご遺体を見せて、身体特徴で判断する場合もありますが、暑い時期は腐敗が早く、判別できないこともあります。しかし、歯は腐敗しないので、歯形で判別することもありますね。
いずれにせよ、自宅で発見された遺体の身元を特定するのに、これほど時間がかかることはありません」
では、なぜこれほど発表が遅れているのか。
「今回は事件性がないと判断されているので、捜査当局は積極的に身元不明の遺体が誰であったのか公表するつもりがないということではないでしょうか」(小川氏)
遠野は、2025年1月にマネジメント会社と業務提携を解消し、フリーで活動していた。遠野と連絡が取れない状況は、遠野の “孤立” も原因ではないかと、前出・芸能記者が推測する。
「たとえば、事務所に所属しているタレントが消息不明になった場合、事務所側が責任を持って安否について公表するでしょう。
しかし、遠野さんは2024年9月に5年間所属した事務所を去ったことで “孤立状態” となりました。さらに親しい親族もいないという状況でしょう。
つまり、安否について主導的に公表する窓口がない状況ではないでしょうか。“宙に浮いてしまっている” と考えることができそうです」(前出・芸能記者)
少しでも早く、事態がはっきりしてほしいが……。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc86754022a8fc21c82f9a8acc563bbef058d3e
7月4日、東京・豊島区にある遠野の自宅マンションから身元不明の遺体が発見されたことが判明した。
【画像あり】頬がこけ…“遺体発見” 報道直前の遠野なぎこ
https://smart-flash.jp/entame/354590/image/1/?rf=2&utm_source=yahoonews&utm_medium=referral&utm_campaign=photo
「3日の夕方に、救急車や警察がやってきました。遠野さんは5、6年ぐらい前から住んでいたはずです。最初はペットが脱走したとか、ガス漏れじゃないかと噂していたんですが、出入りする人たちの人数や表情を見るに、そんな “簡単なトラブル” ではなさそうだと感じました」(近隣住民)
発見された遺体は腐乱していたという。
「死後数日経っており、暑さのためか遺体が腐乱しており、身元の判別が難しいようです。警察はDNA鑑定で身元の特定を進めており、鑑定結果は数日かかると言われていました。遠野さん本人と連絡がつかないので、関係者は不安を抱えています」(芸能記者)
『NEWSポストセブン』は、連絡がつかなくなった遠野を心配した訪問介護のヘルパーが管理会社に連絡したことで、遺体発見につながったと報じている。
7月9日時点でまだ遺体の身元は公表されていないが、なぜこれほど時間がかかっているのか。犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は「DNA鑑定はとっくに終わっているでしょう」と話す。
「DNA鑑定の結果が遅れるというのは、基本的にはないんです。通常はご遺体が発見されてから、ご親族の方のご協力を得て、次の日には鑑定結果がわかります。
親族にご遺体を見せて、身体特徴で判断する場合もありますが、暑い時期は腐敗が早く、判別できないこともあります。しかし、歯は腐敗しないので、歯形で判別することもありますね。
いずれにせよ、自宅で発見された遺体の身元を特定するのに、これほど時間がかかることはありません」
では、なぜこれほど発表が遅れているのか。
「今回は事件性がないと判断されているので、捜査当局は積極的に身元不明の遺体が誰であったのか公表するつもりがないということではないでしょうか」(小川氏)
遠野は、2025年1月にマネジメント会社と業務提携を解消し、フリーで活動していた。遠野と連絡が取れない状況は、遠野の “孤立” も原因ではないかと、前出・芸能記者が推測する。
「たとえば、事務所に所属しているタレントが消息不明になった場合、事務所側が責任を持って安否について公表するでしょう。
しかし、遠野さんは2024年9月に5年間所属した事務所を去ったことで “孤立状態” となりました。さらに親しい親族もいないという状況でしょう。
つまり、安否について主導的に公表する窓口がない状況ではないでしょうか。“宙に浮いてしまっている” と考えることができそうです」(前出・芸能記者)
少しでも早く、事態がはっきりしてほしいが……。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc86754022a8fc21c82f9a8acc563bbef058d3e
138 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 02:30:56.79 ID:LfA0ouf/0
>>1
あれ?弟さんとはいまだ繋がってなかったっけ?
あれ?弟さんとはいまだ繋がってなかったっけ?
2 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:03:22.06 ID:+Bk+G1nG0
飯島愛といい川越といい女の独身は悲惨
11 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:11:55.11 ID:KgW+3wdj0
>>2
男の独身配信者とか悲惨なのだらけ
男の独身配信者とか悲惨なのだらけ
81 カイト :2025/07/11(金) 00:32:36.19 ID:i+D37kyg0
>>11
佐野 ウナ 唯我 金バエ 全員死んだな。
佐野 ウナ 唯我 金バエ 全員死んだな。
3 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:04:19.90 ID:16dvgA9g0
自分から飛び込んだ人身事故が完全匿名貫くのと同じ理由?
26 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:23:22.61 ID:ZxiqAuae0
>>3
電車に飛び込んだのがSuchmosのメンバーかもしれないってやつも確定してないんだっけ?
芝コース乱入やらかしたあとに電車に飛び込んだ角田大河も?
電車に飛び込んだのがSuchmosのメンバーかもしれないってやつも確定してないんだっけ?
芝コース乱入やらかしたあとに電車に飛び込んだ角田大河も?
5 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:05:07.43 ID:fWmfIciR0
広末も一歩間違えればこのコースだったな
66 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:52:53.87 ID:gtODmnxU0
>>5
広末は育ち見るに信じられないくらいワガママな性格ってだけな気がする
まあ精神おかしいのも事実だと思うけどメインはあくまでもわがまま
広末は育ち見るに信じられないくらいワガママな性格ってだけな気がする
まあ精神おかしいのも事実だと思うけどメインはあくまでもわがまま
70 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:07:31.14 ID:Kaq//Hmm0
>>66
そうなの?
あの人は世代の世間の男の人が凄く甘い態度で話してる気がする
記事とか動画とかで甘くて好きだったとまで言ってるし
そのせいでわがままになったとか?
そうなの?
あの人は世代の世間の男の人が凄く甘い態度で話してる気がする
記事とか動画とかで甘くて好きだったとまで言ってるし
そのせいでわがままになったとか?
9 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:09:16.58 ID:PEHjt1HE0
まるで最初からいなかった人扱いになるのか。
最近までTVとか出てたんだろ。
誰も話題にしない、お悔やみもなし。
酷くないか。
最近までTVとか出てたんだろ。
誰も話題にしない、お悔やみもなし。
酷くないか。
100 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:02:35.39 ID:L1KUutRY0
>>9
マジでそれ どこのメディアも何も報じない おかしいわな
マジでそれ どこのメディアも何も報じない おかしいわな
10 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:10:11.67 ID:LqVZQyBv0
別人なら一人暮らしの遠野の部屋で死んで遠野本人も連絡つかないとか完全に事件になるから、この死体は遠野本人じゃん
72 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:09:56.16 ID:ec0ZiX860
>>10
そうだよな
もし遠野じゃなかったら重要参考人として全国に指名手配されてるわなら
そうだよな
もし遠野じゃなかったら重要参考人として全国に指名手配されてるわなら
19 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:20:11.88 ID:RyVkYcLV0
もしかしたら俺の遺体かもって奴が複数名乗り出てきそうじゃねえか
23 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:21:06.06 ID:UFAbMGDh0
>>19
落語でありそう
落語でありそう
20 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:20:16.57 ID:Z7FyjESp0
弟さんと妹さんの意向もあるのでは?
弟さんは去年からまた連絡を取るようになったという話だから、警察に協力して鑑定のアンプルも提出しているだろうし。
弟さんは去年からまた連絡を取るようになったという話だから、警察に協力して鑑定のアンプルも提出しているだろうし。
187 ! 警備員[Lv.93][苗] :2025/07/11(金) 07:44:32.68 ID:3+Kk4JI20
>>20
>>22
再放送著作権も含めて全ての相続権は実父に行くんだなー。
中山美穂も長男が相続放棄したから愛憎半ばする実母に全部行って中山忍には行かないとか報道あったしな。
遠野なぎこ
実母:2022年に59歳で自殺
実父:10歳で離婚後会わず、25歳で一度だけ再会し絶縁
継父:養子縁組無し
3才下次弟:母の自殺遺体発見、20年以上絶縁するも交流再会
5才下三弟:20年以上絶縁
異父妹12才下:20年以上絶縁
>>22
再放送著作権も含めて全ての相続権は実父に行くんだなー。
中山美穂も長男が相続放棄したから愛憎半ばする実母に全部行って中山忍には行かないとか報道あったしな。
遠野なぎこ
実母:2022年に59歳で自殺
実父:10歳で離婚後会わず、25歳で一度だけ再会し絶縁
継父:養子縁組無し
3才下次弟:母の自殺遺体発見、20年以上絶縁するも交流再会
5才下三弟:20年以上絶縁
異父妹12才下:20年以上絶縁
24 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:22:32.81 ID:5hKYoAXB0
何度も結婚してるなら1人位子供産んどけば良かったのになあ
30 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:25:20.77 ID:aLwtDRhl0
>>24
子どもの頃死ぬほど苦しんだ人間は子供を作らない
同じ目に合わせたくないから
子どもの頃死ぬほど苦しんだ人間は子供を作らない
同じ目に合わせたくないから
68 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:57:06.30 ID:0rMI3Pl30
>>30
それだね
自分にとっていい親いい家庭でなかったら子供を作らない傾向
また生まれて来たいと思えない人は子供を作らない
それだね
自分にとっていい親いい家庭でなかったら子供を作らない傾向
また生まれて来たいと思えない人は子供を作らない
88 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:40:12.45 ID:CPeppIGf0
>>68
それすら考えない人も沢山いて、ある意味うらやましくもある
嫌みでも煽りでもなんでもなく。
それすら考えない人も沢山いて、ある意味うらやましくもある
嫌みでも煽りでもなんでもなく。
25 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:22:44.30 ID:DQ8lmt590
youtubeクソ動画「遠野なぎこさんの自宅の遺体です」
98 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:00:25.50 ID:Q0yQ0Ibu0
>>25
流石に酷いよな 永久追放されて欲しい
流石に酷いよな 永久追放されて欲しい
28 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:25:07.42 ID:sTpOEXE/0
健康不慮の果てなら
警告材料にもなるので公表ぐらいはすると思うけど
たぶんにおいて自〇なのでしょう。
もうそれ以上触れてやるなと
隣人「ロープが見えた」
警告材料にもなるので公表ぐらいはすると思うけど
たぶんにおいて自〇なのでしょう。
もうそれ以上触れてやるなと
隣人「ロープが見えた」
75 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:20:37.43 ID:xsZuF90Q0
>>28
ロープが見えたと言うのは警察が窓ガラスを割って侵入した際に使われた物だったよね
ロープが見えたと言うのは警察が窓ガラスを割って侵入した際に使われた物だったよね
121 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:40:13.87 ID:AjbcjsUO0
>>75
そうなんだ
ビックリしたわ
そうなんだ
ビックリしたわ
36 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:28:11.22 ID:B+JMez5Y0
自然死か自殺かの発表もしないのかよ
42 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:32:46.83 ID:hCz/SyBZ0
こういうの見ると安易に個人事務所作るのも考えものだね
85 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:35:01.77 ID:CPeppIGf0
>>42
うむ
独身者ほど、何かしら社会とのつながり持ってたほうがいいよ
うむ
独身者ほど、何かしら社会とのつながり持ってたほうがいいよ
51 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 22:53:12.17 ID:BtIkU7CB0
精神科の訪問看護やってる人ってすごいと思うわ
尊敬する
尊敬する
84 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:34:34.52 ID:A7s8deIc0
>>51
危険だよね
暴れたりする患者もいそうだし
危険だよね
暴れたりする患者もいそうだし
53 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:04:44.48 ID:beST5sB50
なぎこなら俺の隣で寝て…はいないが
61 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:30:59.86 ID:wT0nf0Mx0
>>53
いや、よく見ろ
いるぞ
いや、よく見ろ
いるぞ
54 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:05:24.50 ID:JtV231Ga0
毒親のせいで若い頃からメンタルぶっ壊れてたのがね
美貌を生かしてハイスペ男getして悠々自適な生活もできたろうに
美貌を生かしてハイスペ男getして悠々自適な生活もできたろうに
59 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:11:00.53 ID:jKGQwwxg0
>>54
枕営業で壊れたとかはないのかなと思ったけど
他にも壊れてる女優さんとかいっぱいいるじゃん
某蛇似タレントもメンタル壊れてるのがいっぱいいるし
枕営業で壊れたとかはないのかなと思ったけど
他にも壊れてる女優さんとかいっぱいいるじゃん
某蛇似タレントもメンタル壊れてるのがいっぱいいるし
63 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:46:51.03 ID:DnBkC2vt0
部屋の保証人は誰がなってたんだろう
事故物件になったって事で高額の損害賠償請求してくる大家がいるらしいから保証人は大変だな
事故物件になったって事で高額の損害賠償請求してくる大家がいるらしいから保証人は大変だな
65 名無しさん@恐縮です :2025/07/10(木) 23:51:17.04 ID:FT7ZLIzm0
>>63
こんな孤独な人は普通に保証人会社使うべ
こんな孤独な人は普通に保証人会社使うべ
73 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:13:47.90 ID:cl9Cy9ps0
ただ子育ては毒親を解毒する事もできるからなぁ
有名な精神科医も最近の人間は子育てしなくて暇だから病むんであって早く結婚して子供作れって患者に勧めてた
猫とか扱いやすい個体で代用すると引きこもってよけい病んじゃう気がする
有名な精神科医も最近の人間は子育てしなくて暇だから病むんであって早く結婚して子供作れって患者に勧めてた
猫とか扱いやすい個体で代用すると引きこもってよけい病んじゃう気がする
74 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:20:35.71 ID:0G4/yOCU0
>>73
子供がいてもいなくても病む時は病むよ
子供がいてもいなくても病む時は病むよ
78 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:31:32.78 ID:cwlWdKUN0
子供がいなくてよかったな
負の連鎖になる可能性大
負の連鎖になる可能性大
91 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:43:30.07 ID:cl9Cy9ps0
>>78
私も凪子さんに関してはそう思うけど実際の毒親遺伝率は3割くらいらしい
私も凪子さんに関してはそう思うけど実際の毒親遺伝率は3割くらいらしい
87 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 00:39:03.91 ID:ZcDCU4yF0
あすかの竹内結子に続いて、すずらんの遠野なぎこも亡くなるとは
あの頃の朝ドラはよく見てたわ
あの頃の朝ドラはよく見てたわ
125 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:50:10.05 ID:DF9ra8GO0
>>87
竹内さんの最後のドラマで遠野さんもゲスト出演して共演してたんだね
竹内さんの最後のドラマで遠野さんもゲスト出演して共演してたんだね
102 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:03:52.64 ID:iUwiYdti0
同じ山崎まさよしファンとしてもっと生きてほしかったなあ
104 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:06:43.93 ID:x/8G5ZRz0
>>102
遠野凪子は山崎まさよしファンだったのか?
何の曲が好きだったんだろう?
遠野凪子は山崎まさよしファンだったのか?
何の曲が好きだったんだろう?
135 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 02:16:57.76 ID:6ztwCGkh0
>>104
やっぱり桜木町で探す歌では?
やっぱり桜木町で探す歌では?
107 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:11:46.31 ID:cl9Cy9ps0
猫飼ったのが良かったのか悪かったのか分からんよね
バツ3で諦めずに男性に依存しておけば良かったと思う
前も病んだ理由が猫の死だったしペットは幸せの前借りなんだよ
バツ3で諦めずに男性に依存しておけば良かったと思う
前も病んだ理由が猫の死だったしペットは幸せの前借りなんだよ
108 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:15:03.90 ID:+D1/aHiq0
>>107
いや、あの性格じゃ男依存は無理でしょ
マッチングアプリで男を探し続けたけど、長続きした事が一度もなかったらしいからな
いや、あの性格じゃ男依存は無理でしょ
マッチングアプリで男を探し続けたけど、長続きした事が一度もなかったらしいからな
110 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 01:17:39.60 ID:ovrncMRu0
>>108
全部妄言だったんではと結構思ってる
全部妄言だったんではと結構思ってる
129 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 02:03:52.67 ID:x/8G5ZRz0
「まだまだ生きるぞ」はいつになく何か変でヤバいのかも
という自覚がなんとなくあったからこそなのかもしれないと想像する
言動が過激と言うかあれだったかもしれないが今となってはかわいそうだったとしか思わん
記事や記憶で知っているだけだったがこうなるとは思わなかった
生きて行くのだろうと思っていた
知らない他人なのにいなくなったら穴が空いたような感で寂しい
という自覚がなんとなくあったからこそなのかもしれないと想像する
言動が過激と言うかあれだったかもしれないが今となってはかわいそうだったとしか思わん
記事や記憶で知っているだけだったがこうなるとは思わなかった
生きて行くのだろうと思っていた
知らない他人なのにいなくなったら穴が空いたような感で寂しい
132 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 02:13:11.12 ID:pgw5pJIw0
>>129
鬱自覚してなくてカルテチラ見して読んでわかったんやろ。前の掛かり付けにも明かされてなくてやっとわかった、と。鼓舞したもののその後どうなったのかは誰も知らない。
鬱自覚してなくてカルテチラ見して読んでわかったんやろ。前の掛かり付けにも明かされてなくてやっとわかった、と。鼓舞したもののその後どうなったのかは誰も知らない。
148 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 04:26:31.75 ID:f1mGf6e/0
他人の遺体だったら警察がそう公表して捜査始めるだろ
公表がないってことは本人だったってこと
不動産屋や訪問看護とかが情報知っているし、警察や役所も分かっている
そういうところは守秘義務あるから喋らないし、喋っても公表されたわけじゃないから記事にできない
公表がないってことは本人だったってこと
不動産屋や訪問看護とかが情報知っているし、警察や役所も分かっている
そういうところは守秘義務あるから喋らないし、喋っても公表されたわけじゃないから記事にできない
151 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 04:41:03.09 ID:uJaFaVo/0
>>148
他人だった場合「住人とは違う人間の変死遺体が発見され住人とは連絡が取れない」状態ってことになって事件性を疑われすぎるもんな
まあそういうことだよな
他人だった場合「住人とは違う人間の変死遺体が発見され住人とは連絡が取れない」状態ってことになって事件性を疑われすぎるもんな
まあそういうことだよな
152 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 05:18:06.69 ID:6GLvs1QA0
1人で泣きながら頻繁に酒を飲んでた、医師からは入院するようすすめられてたが
頑なに断ってた、酒飲みの友達すらいないってのは深刻やな、飲み方、酒癖が悪いのは
まあ分かるが、酔ってどうしても本音や本性が出てしまうから自然と人が離れるのかもな
せめて酒だけは止めて、医師の言うとおりに入院してたらよかったんだが、それを
するくらいなら(自由を奪われるくらいなら)死んだ方がマシ!とか言いそうなんだよな
まあ、クスリに溺れなかったのは不幸中の幸いか、、
頑なに断ってた、酒飲みの友達すらいないってのは深刻やな、飲み方、酒癖が悪いのは
まあ分かるが、酔ってどうしても本音や本性が出てしまうから自然と人が離れるのかもな
せめて酒だけは止めて、医師の言うとおりに入院してたらよかったんだが、それを
するくらいなら(自由を奪われるくらいなら)死んだ方がマシ!とか言いそうなんだよな
まあ、クスリに溺れなかったのは不幸中の幸いか、、
156 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 06:01:23.62 ID:lA3gj2YZ0
>>152
入院を勧められた理由は体重減少から来る生命の危機であって酒ではない
入院を勧められた理由は体重減少から来る生命の危機であって酒ではない
155 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 05:44:55.33 ID:qTbfsX3e0
結局自殺だったのかな
自ら命を絶たなくても遅かれ早かれ亡くなってたとは思うが
自ら命を絶たなくても遅かれ早かれ亡くなってたとは思うが
160 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 06:13:56.05 ID:RuifLtlX0
>>155
仮に自殺だったら時を置かずに訪問介護の人に発見されるよう鍵を開けておいたんじゃないか?
仮に自殺だったら時を置かずに訪問介護の人に発見されるよう鍵を開けておいたんじゃないか?
162 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 06:22:34.42 ID:vLTVoeM10
これ以上騒がれるよりはこれでいい気がするわ
174 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 06:49:11.52 ID:3t6WaDfv0
>>162
騒がれてねーだろ。
メディアもほとんど無視だよ。
騒がれてねーだろ。
メディアもほとんど無視だよ。
179 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 07:07:04.47 ID:UjJ2GqNi0
>>174
こういう理由なんだろうな。発表する事務所とかもないから報道も出来ない
こういう理由なんだろうな。発表する事務所とかもないから報道も出来ない
176 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 06:51:46.82 ID:qNaOkjHc0
公表すればいいじゃん
死ぬのが恥か?
死ぬのが恥か?
180 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 07:08:35.51 ID:tQS/pVyJ0
>>176
事件性がない場合は、公表するかどうかは遺族や関係者(事務所)とかの判断で警察ではない
って話でしょうが
事件性がない場合は、公表するかどうかは遺族や関係者(事務所)とかの判断で警察ではない
って話でしょうが
198 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 08:15:07.13 ID:F9mpRJTH0
芸能人なのに孤独死で家族と疎遠なのもキツイよな
兄弟も父親バラバラなんだよな確か
兄弟も父親バラバラなんだよな確か
200 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 08:18:09.65 ID:YjO4BhqZ0
>>198
それでも口座の預金とか誰か遺産を継ぐ人はいるんだろうにな
疎遠や仲悪いは理解できるが引き換えに葬式や埋葬くらいはな。
それでも口座の預金とか誰か遺産を継ぐ人はいるんだろうにな
疎遠や仲悪いは理解できるが引き換えに葬式や埋葬くらいはな。
188 名無しさん@恐縮です :2025/07/11(金) 07:45:59.82 ID:i/60g6dF0
あーなるほどね
しかしこれじゃ無縁仏扱いじゃないか
キツイわ
しかしこれじゃ無縁仏扱いじゃないか
キツイわ






コメント