
イタリア人バイカーがヒグマと自撮り後、襲われてかみ殺される事件が報告され、野生動物の危険性が再認識されている。
(出典 www.crank-in.net)
1 レテルモビル(ジパング) [JP] :2025/07/12(土) 13:57:03.39 ID:LvJKppdv0 BE:754019341-PLT(12346)
イタリア人バイカー、野生のヒグマと自撮りした後にかみ殺される 欧州
https://news.livedoor.com/article/detail/29109303/

(出典 image.news.livedoor.com)
https://news.livedoor.com/article/detail/29109303/

(出典 image.news.livedoor.com)
2 アデホビル(庭) [ニダ] :2025/07/12(土) 13:58:14.30 ID:osBHvUEp0
られ をつけろよデコ助野郎!
4 ガンシクロビル(大阪府) [CN] :2025/07/12(土) 13:59:19.52 ID:+G5ZVK8m0
ちょっと待って
大阪もヒグマ
大阪もヒグマ
大阪もヒグマ
大阪もヒグマ
5 リルピビリン(茸) [US] :2025/07/12(土) 13:59:31.78 ID:KBCW+3xs0
ヒグマ?こんなだっけ?翻訳間違ってないか?
6 アバカビル(東京都) [PL] :2025/07/12(土) 14:01:32.63 ID:woyTAGz30
イタリア人バカ、ヒグマに食べられる
7 ファムシクロビル(東京都) [US] :2025/07/12(土) 14:02:19.02 ID:bAX8ZU8e0
ぼくの股間のヒグマも満面の笑みで仁王立ちです
48 イドクスウリジン(茸) [DE] :2025/07/12(土) 14:48:37.32 ID:qE5NT55Y0
>>7
そのアナコンダしまえよ…///
そのアナコンダしまえよ…///
8 バロキサビルマルボキシル(庭) [KR] :2025/07/12(土) 14:02:28.98 ID:doPn8JDI0
バイクウェア、プロテクター、ヘルメット着けててもダメなのか
37 エンテカビル(東京都) [MK] :2025/07/12(土) 14:29:50.26 ID:BUJ9UDiQ0
>>8
これが気になる
どこをやられたのか知りたい
これが気になる
どこをやられたのか知りたい
38 バロキサビルマルボキシル(庭) [KR] :2025/07/12(土) 14:30:55.02 ID:doPn8JDI0
>>37
画像を見ると顔を大分やられている
画像を見ると顔を大分やられている
49 エンテカビル(神奈川県) [ニダ] :2025/07/12(土) 14:59:21.88 ID:8kcQSobN0
>>38
シールドしてないと防御力不足か
シールドしてないと防御力不足か
9 レテルモビル(みかか) [PT] :2025/07/12(土) 14:02:51.69 ID:6sVFnXzN0
ライオンだったら速攻で逃げるのになぜクマなら大丈夫だと思うのか
13 コビシスタット(庭) [AU] :2025/07/12(土) 14:05:14.73 ID:Dy35BCXk0
>>9
クマは全世界でなぜか舐めプするヤツおるのなんでなんだろうな
普通に全力ダッシュで逃げるよね
クマは全世界でなぜか舐めプするヤツおるのなんでなんだろうな
普通に全力ダッシュで逃げるよね
47 バラシクロビル(庭) [KR] :2025/07/12(土) 14:46:55.53 ID:RqcQtpHO0
>>13
テディベアとか、くまのプーさんの悪影響だろうな
野生動物で猛獣であることをちゃんと教えないから
テディベアとか、くまのプーさんの悪影響だろうな
野生動物で猛獣であることをちゃんと教えないから
26 マラビロク(みかか) [US] :2025/07/12(土) 14:13:33.10 ID:bcg3A6TC0
>>9
クマは猛獣では無い
クマ基本的に臆病な動物で積極的に襲ってはこない
普段は木の実ばかり食ってる
木の実手に入らない場合に仕方なくシカとか襲って食う
ライオンは基本的に襲ってきて普段から肉を食う
と言うかガチの肉食
クマは猛獣では無い
クマ基本的に臆病な動物で積極的に襲ってはこない
普段は木の実ばかり食ってる
木の実手に入らない場合に仕方なくシカとか襲って食う
ライオンは基本的に襲ってきて普段から肉を食う
と言うかガチの肉食
41 コビシスタット(埼玉県) [GB] :2025/07/12(土) 14:34:10.93 ID:jHQU/V2g0
>>26
親子連れだと母グマは基本襲うし
そうでなくても市街地を縄張りにされると農作物を荒らしたり家畜を襲ったりするし、後に人も襲うようになる
この場合は食べるのが目的なのですぐ駆除しないと危険
北海道でリアタイで被害者が出てる
親子連れだと母グマは基本襲うし
そうでなくても市街地を縄張りにされると農作物を荒らしたり家畜を襲ったりするし、後に人も襲うようになる
この場合は食べるのが目的なのですぐ駆除しないと危険
北海道でリアタイで被害者が出てる
10 ドルテグラビルナトリウム(庭) [IN] :2025/07/12(土) 14:04:28.39 ID:YRUH3rG70
ヒグマと遭遇してしまって
停車してるバイクに跨って
間一髪で逃げ切れたときに出る脳内物質すごいだろうな
停車してるバイクに跨って
間一髪で逃げ切れたときに出る脳内物質すごいだろうな
12 エルビテグラビル(ジパング) [CN] :2025/07/12(土) 14:04:45.75 ID:CnpBnDdp0
くまってかわいいのに凶暴なんだー
14 レムデシビル(神奈川県) [US] :2025/07/12(土) 14:05:51.25 ID:+Fho4rss0
> ジンさんにとって不運だったのは、子連れのヒグマに遭遇したことだ。どうやら子連れのヒグマがいる駐車場に車を止め、餌を与えようとしたようだ。
ドアホ過ぎるだろ
子連れとか親の警戒心マックスなのに
ドアホ過ぎるだろ
子連れとか親の警戒心マックスなのに
19 ラルテグラビルカリウム(高知県) [FR] :2025/07/12(土) 14:10:27.58 ID:eOvJmOpM0
>>14
自分が餌になっちゃったね…
自分が餌になっちゃったね…
21 エルビテグラビル(ジパング) [CN] :2025/07/12(土) 14:10:53.95 ID:CnpBnDdp0
>>14
餌を与えようとしたって
『私を食べて♥』的なことか
餌を与えようとしたって
『私を食べて♥』的なことか
34 ラミブジン(福岡県) [CN] :2025/07/12(土) 14:23:45.43 ID:5OHf6GGq0
>>14
自らを餌として差し出すとは真の動物愛護者だな
自らを餌として差し出すとは真の動物愛護者だな
35 マラビロク(みかか) [US] :2025/07/12(土) 14:25:28.42 ID:bcg3A6TC0
>>14
子熊は可愛いやろけど、
絶対に近づいたら駄目なやつやね
母グマは100%近くにいる
子を守る為に全力で近づく奴らを皆殺しに来る
子熊は可愛いやろけど、
絶対に近づいたら駄目なやつやね
母グマは100%近くにいる
子を守る為に全力で近づく奴らを皆殺しに来る
52 エファビレンツ(東京都) [KR] :2025/07/12(土) 15:06:08.21 ID:BB/jR48p0
>>35
ウリボーも同様だわ。ウリボーの、あの愛らしさと言ったらもう。
ウリボーも同様だわ。ウリボーの、あの愛らしさと言ったらもう。
15 ソリブジン(埼玉県) [ニダ] :2025/07/12(土) 14:07:37.36 ID:GAiQVXEL0
熊は雑食のせいか猛獣カテゴリではなく森の仲間カテゴリーに入ってることが多いな
プーとかテディのせいか?
プーとかテディのせいか?
28 ピマリシン(庭) [EU] :2025/07/12(土) 14:14:12.54 ID:JBBKSN+I0
>>15
生粋の肉食獣じゃないから惨い頃され方になるってな
ネコ科の肉食獣は最初に首に噛み付いて獲物を即死させるけどクマは生きたまま食べる事が多いとか
生粋の肉食獣じゃないから惨い頃され方になるってな
ネコ科の肉食獣は最初に首に噛み付いて獲物を即死させるけどクマは生きたまま食べる事が多いとか
16 エトラビリン(みかか) [KR] :2025/07/12(土) 14:09:46.84 ID:C84kUckD0
ヒグマって外国にもいるのかよ
23 ダルナビルエタノール(栃木県) [US] :2025/07/12(土) 14:11:58.74 ID:RhHeK11A0
>>16
アメリカのグリズリーがそれだぞ
アメリカのグリズリーがそれだぞ
27 ソリブジン(山口県) [EU] :2025/07/12(土) 14:14:02.48 ID:t4ByCPBV0
>>16
そらいるだろ
今の今まで知らなかっのたかよ・・・
そらいるだろ
今の今まで知らなかっのたかよ・・・
44 エンテカビル(庭) [ニダ] :2025/07/12(土) 14:41:44.34 ID:CvdMu1dU0
>>27
ヒグマは北海道だけという解説は見たことある
ヒグマは北海道だけという解説は見たことある
46 ソリブジン(山口県) [EU] :2025/07/12(土) 14:45:02.64 ID:t4ByCPBV0
>>44
それは国内の話やろw
それは国内の話やろw
22 パリビズマブ(兵庫県) [ニダ] :2025/07/12(土) 14:11:51.25 ID:JO1FpaD30
>ヒグマはジンさんに襲いかかり、約60メートルも渓谷に引きずり下ろし、ゆっくりとかみ殺した。
母ちゃん熊無慈悲で草
母ちゃん熊無慈悲で草
25 イノシンプラノベクス(やわらか銀行) [CH] :2025/07/12(土) 14:13:27.21 ID:NVmHGd2a0
31 リトナビル(東京都) [US] :2025/07/12(土) 14:17:35.06 ID:+ovgSTWn0
何で外国人ってバカが多いんだろうか?
固定観念というか人から学ばないというか…頑固というか
固定観念というか人から学ばないというか…頑固というか
40 レテルモビル(東京都) [KR] :2025/07/12(土) 14:33:54.75 ID:2bl2fZW30
>>31
バカが多いから冒険して広い領土得たのもある
バカが多いから冒険して広い領土得たのもある
33 マラビロク(みかか) [US] :2025/07/12(土) 14:22:23.63 ID:bcg3A6TC0
臆病だから積極的に人を襲うことはまず無いだろうが、
自分に危害を与えてくる対象とみなせば、
動物界最強レベルの攻撃力で全力で襲ってくる
クマも必死だ
人間相手だとオーバーキルだけども
自分に危害を与えてくる対象とみなせば、
動物界最強レベルの攻撃力で全力で襲ってくる
クマも必死だ
人間相手だとオーバーキルだけども
42 リバビリン(ジパング) [CA] :2025/07/12(土) 14:34:24.75 ID:wUb/V+Rz0
>>33
動物園とかでも
あのからだつきにあの爪とかみたら
戦闘力高すぎて恐怖でしかないもんな
動物園とかでも
あのからだつきにあの爪とかみたら
戦闘力高すぎて恐怖でしかないもんな
43 ソホスブビル(庭) [US] :2025/07/12(土) 14:40:52.23 ID:eCCMHKmH0
熊賢いから人間が遠距離攻撃してくること学習してるとやべえ
50 ジドブジン(庭) [US] :2025/07/12(土) 14:59:29.85 ID:50lJtciq0
こうやって関心ない風を装いながら徐々に近づいて来てガバッと襲うんだよな
54 ソホスブビル(やわらか銀行) [US] :2025/07/12(土) 15:16:06.36 ID:jBUqLDbZ0
>エサを与えようとして襲われた
捨身飼熊か
捨身飼熊か






コメント