
| 焼豚、半熟目玉焼きをご飯にのせて、特製ダレが決め手! 松屋と愛媛県今治市とのご当地グルメコラボ「今治焼豚玉子飯」が本日29日(火)全国発売 - ネタとぴ 焼豚、半熟目玉焼きをご飯にのせて、特製ダレが決め手! 松屋と愛媛県今治市とのご当地グルメコラボ「今治焼豚玉子飯」が本日29日(火)全国発売 ネタとぴ (出典:ネタとぴ) |
| 松屋(まつや) 屋号 牛丼チェーンの松屋フーズが経営している店舗名 松屋 (百貨店) - 東京都に存在する百貨店 松屋 (福岡県) - かつて福岡県に存在していた百貨店。上記とは無関係 松屋グループ - 関西を中心に展開する肉料理飲食チェーン店や味付け焼肉、秘伝のタレのテイクアウト販売を経営。上記… 1キロバイト (236 語) - 2025年7月29日 (火) 14:27 |
(出典 pbs.twimg.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:19:35.991 ID:7d3u6FVJ0NIKU.net
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:20:33.237 .net
>>1
やきすぎー
なのとこんなん家で作れよー
やきすぎー
なのとこんなん家で作れよー
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:21:01.353 .net
>>1
大盛りで倍近くなるのなんで
大盛りで倍近くなるのなんで
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:24:43.487 ID:yWWjTO+H0NIKU.net
>>8
卵4個になるから
卵4個になるから
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:25:19.448 .net
>>25
まじかよ
まじかよ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:36:49.126 ID:y/xxTK4t0NIKU.net
>>28
肉も2倍だぞ
肉も2倍だぞ
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:20:13.068 ID:4sPaN8ph0NIKU.net
でもこういうのでええんやろ?
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:22:11.498 ID:/IVNnjxo0NIKU.net
>>3
自分ん家でやるズボラ料理ならな
自分ん家でやるズボラ料理ならな
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:20:27.915 ID:uuTPnMSvrNIKU.net
時々こういう生ゴミ出すよな松屋って
6 蒸気暴威 :2025/07/29(火) 19:20:32.321 ID:tVbGIxYe0NIKU.net
舐められてるのは今治だろ
こんな残飯じゃねぇよ
こんな残飯じゃねぇよ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:21:41.106 ID:frvtwzPa0NIKU.net
今治焼きってなに
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:21:43.587 ID:L2fxAw3d0NIKU.net
結構美味そう。少なくともあまりに現地の味にしすぎてヤバい味付けになった麻婆豆腐よりかは食えそう
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:22:36.496 ID:crtUBIOE0NIKU.net
ネズミ入れるすき家には敵わない
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:38:48.490 ID:EplybD13dNIKU.net
>>16
鬼太郎の好物であるネズミを入れるご当地コラボだからな
鬼太郎の好物であるネズミを入れるご当地コラボだからな
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:06:28.263 ID:dTMMtDwl0NIKU.net
>>16
値段考えたらネズミ汁かなり豪華だもんあ
値段考えたらネズミ汁かなり豪華だもんあ
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:23:28.243 ID:6sOdRdowdNIKU.net
はごろも煮みたいな味しそう
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:24:04.377 ID:aCVssv2ArNIKU.net
>>19
はごろもフーズ♪
はごろもフーズ♪
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:25:09.885 ID:QwHKbXrI0NIKU.net
1枚目見て高すぎと思ったら2枚目で盛り付けまで客舐めてた
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:25:31.668 ID:so/tl7wC0NIKU.net
うまいのは間違いないが高いよ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:25:56.512 ID:ObHWGIxm0NIKU.net
大盛600円アップってバカかよ
それならせめて米増量だけの選択肢も作れよ
それならせめて米増量だけの選択肢も作れよ
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:31:27.822 ID:7jQtEDT40NIKU.net
>>32
これな。600円てwなんかの冗談だよなこれ?w
これな。600円てwなんかの冗談だよなこれ?w
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:30:01.896 ID:jIPSt50q0NIKU.net
最近の松屋は牛丼屋じゃなくて牛丼多めの定食屋になってる気がする
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:44:44.515 ID:EplybD13dNIKU.net
>>36
味噌汁と丼ものの定食がマークの由来だからな
プレ牛辞めた時点で牛丼は主力じゃないよ
味噌汁と丼ものの定食がマークの由来だからな
プレ牛辞めた時点で牛丼は主力じゃないよ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:31:36.002 ID:EplybD13dNIKU.net
デビルチキン←美味い
回鍋肉←美味い
チーズペペロンチキン←塩っぱい
山だしスパイスカレー←塩っぱすぎ
回鍋肉←美味い
チーズペペロンチキン←塩っぱい
山だしスパイスカレー←塩っぱすぎ
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:37:01.061 ID:xpti/f0Z0NIKU.net
880円でワロタ
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:45:03.784 ID:OMUzQGTg0NIKU.net
外食でこれ食うとかマジ?
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:46:15.614 ID:3dhHN6C00NIKU.net
550円までならギリ
880円なら家で作ったほうがはえーよこんなの
880円なら家で作ったほうがはえーよこんなの
58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:47:56.835 ID:y5q9APK30NIKU.net
思った以上に舐められてた
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 19:50:23.428 ID:JFHxKhQ30NIKU.net
絶対家で作った方が旨いし安い
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:02:36.808 ID:OfTraX7g0NIKU.net
>>60
ほんとう?
あんなに大きな焼豚煮るの大変じゃない?
ほんとう?
あんなに大きな焼豚煮るの大変じゃない?
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:12:31.821 ID:wRihNwiy0NIKU.net
松屋まじで新メニューがまずい
勘弁してくれ
勘弁してくれ
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:20:07.878 ID:+4hzvqBu0NIKU.net
しばらく調子良かったのにな
最近やばい
最近やばい
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:20:18.749 ID:6WEPEmiv0NIKU.net
高くね?しかも松屋って何食ってもやたらしょっぱい気がするんだけど
73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:21:34.002 ID:OfTraX7g0NIKU.net
>>71
気のせいじゃね?
気のせいじゃね?
72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:21:32.112 ID:cCWNRKtldNIKU.net
松屋の新メニュー、初日は失敗とか分量間違えみたいなの多い
2.3日経ってからいけ
2.3日経ってからいけ
75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 20:36:14.418 ID:OXUTaa83rNIKU.net
松屋は回鍋肉かプルコギ食っとけば良い
76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 21:10:13.106 ID:u2AruPlq0NIKU.net
大人しくうまトマ食っとけ
77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 21:15:20.246 ID:m3kwDFH3dNIKU.net
三大チェーンで何故か松屋だけ値段爆上がりしたから行かなくなったなぁ
80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 22:05:55.288 ID:MPPsqIJc0NIKU.net
松屋ってマックみたいなことやるよね
82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/29(火) 23:00:06.522 ID:pNUqYDQQ0NIKU.net
今治で食え








コメント