
| がっつり系!ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ しょうゆラーメン風&ギョウザ風を実食レビュー …2025年7月7日にまるか食品は「ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ しょうゆラーメン風&ギョウザ風」300円(税抜)を新発売しました。こちらの… (出典:相場一花) |
(出典 blog-imgs-83.fc2.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:17:25.441 ID:+Fkp+AnU0.net
今UFO食ってるけど格が違う
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 11:22:20.210 ID:OdHAKfry0.net
>>1
あんな塩辛いのを好む味盲
あんな塩辛いのを好む味盲
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:18:47.542 ID:+FgddkFQ0.net
ドッグフード同梱するのやめたほうがいいと思う
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:19:57.084 ID:+Fkp+AnU0.net
>>3
この前公園で食ってたら猫が寄ってきたから食ってたペヤングほいって投げたけど猫も食わなかったぞ
この前公園で食ってたら猫が寄ってきたから食ってたペヤングほいって投げたけど猫も食わなかったぞ
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:24:41.569 ID:+FgddkFQ0.net
>>4
そらドッグフードだからだろ
そらドッグフードだからだろ
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:25:09.801 ID:acN8bcni0.net
ペヤングが1番美味いだろ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:27:16.836 ID:CsW9N6sPa.net
>>7
それはないわ
それはないわ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:31:11.745 ID:acN8bcni0.net
>>12
あるだろ
味も濃すぎないし、ちょうどいいわ
週1で超大盛り食べてる
あるだろ
味も濃すぎないし、ちょうどいいわ
週1で超大盛り食べてる
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:33:17.687 ID:+Fkp+AnU0.net
>>20
金ない奴が超大盛りのカロリーに惹かれて美味いって思わないと悲しくなるから言ってるだけだろ
丼物はタレとかおかずで誤魔化しが効くけど
麺物は麺が命だからな
ペヤングにはそもそも命が宿ってない
金ない奴が超大盛りのカロリーに惹かれて美味いって思わないと悲しくなるから言ってるだけだろ
丼物はタレとかおかずで誤魔化しが効くけど
麺物は麺が命だからな
ペヤングにはそもそも命が宿ってない
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:26:53.594 ID:i5TO9/ta0.net
初めて食べたの?
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:27:28.819 ID:+Fkp+AnU0.net
>>11
いやたまに美味い方法ないかなと思って色々混ぜて食う
何しても不味い
いやたまに美味い方法ないかなと思って色々混ぜて食う
何しても不味い
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:29:26.356 ID:SLNTvrid0.net
セブンの一分戻しのやつが意外とうまい
UFOは個人的には好きじゃない
UFOは個人的には好きじゃない
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:34:28.838 ID:+Fkp+AnU0.net
>>16
セブンのPBの焼きそば?
あれちゃんとソースがスパイシーでちゃんと作り込まれてるよな
セブンのPBの焼きそば?
あれちゃんとソースがスパイシーでちゃんと作り込まれてるよな
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:29:31.599 ID:6/qVvw4gd.net
ペヤングは味が落ちた
UFOはもっと不味い
UFOはもっと不味い
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:30:25.880 ID:+Fkp+AnU0.net
>>17
ペヤング派でワロタ
ペヤング派でワロタ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:33:15.737 ID:6/qVvw4gd.net
>>18
ペヤングは不味いがUFOはもっと不味いと言ってるんだよ
ペヤングは不味いがUFOはもっと不味いと言ってるんだよ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:34:00.367 ID:+Fkp+AnU0.net
>>22
美味いカップ焼きそば教えて
美味いカップ焼きそば教えて
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:39:04.969 ID:6/qVvw4gd.net
>>24
ないね
だから最近は食べてない。最後に食べたのは一平ちゃん?のたらこバター醤油だったか不味かったなぁ
ないね
だから最近は食べてない。最後に食べたのは一平ちゃん?のたらこバター醤油だったか不味かったなぁ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:40:52.691 ID:+Fkp+AnU0.net
>>30
もういいよお前話にならん
もういいよお前話にならん
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:30:51.448 ID:+Fkp+AnU0.net
UFOのうまい食い方はソースを2/3にする
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:34:05.821 ID:+/62ksE90.net
育ちの悪いシンママ家庭とか土方親で育った様なヤツの味覚に合わせてるから
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:43:52.146 ID:acN8bcni0.net
>>25
育ち良くてもペヤング食べるで
育ち良くてもペヤング食べるで
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:34:20.865 ID:SLNTvrid0.net
なんだかんだで一平ちゃんだよね
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:35:08.471 ID:4gct51FB0.net
>>26
一平ちゃん近所のまいばに売ってないんだよなぁ
なんでだろ
一平ちゃん近所のまいばに売ってないんだよなぁ
なんでだろ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:39:44.365 ID:4gct51FB0.net
塩焼きそばに明太子ぶち込むの好き
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:40:58.286 ID:WFdgLvaV0.net
久々にUFO食べたらこんなにしょっぱかったっけ?と思って一口食って捨てたな
41 わし :2025/07/31(木) 10:46:42.016 ID:RIJ3eFYL0.net
UFOよりペヤングのが好き
ペヤングより俺の塩のが好き
ペヤングより俺の塩のが好き
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:48:34.187 ID:L3k+BGxYr.net
>>41
塩カルビだろ
塩カルビだろ
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 12:04:37.333 ID:UXccAUP30.net
>>44
塩ならごつ盛り一択 俺は
塩ならごつ盛り一択 俺は
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:46:59.510 ID:6/qVvw4gd.net
(´・ω・`)すん
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:52:41.304 ID:+eMee/UaH.net
かなり美味いわ
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 10:57:08.517 ID:acN8bcni0.net
>>46
だよな
だよな
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 11:06:19.172 ID:6/qVvw4gd.net
去年だったか、G騒動以来久しぶりにペヤング食べたらとにかく不味かった
昔に比べて味が薄くなっていたのでスパイス臭が特に鼻をつく
あの薬品臭みたいなのがして臭くて食べられん。これはUFOにも感じた
昔に比べて味が薄くなっていたのでスパイス臭が特に鼻をつく
あの薬品臭みたいなのがして臭くて食べられん。これはUFOにも感じた
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 11:08:30.104 ID:Qvods7Gzd.net
水道がまずい説とかない?ペヤングは別に美味くはないけど
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 11:16:54.773 ID:k1kPt3DU0.net
3年前くらいにペヤング食べたら鉄みたいな味してクソ不味かったから二度と買わんと誓った
ちなみに道民
ちなみに道民
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 11:21:10.760 ID:acN8bcni0.net
>>57
食べんでええよ
食べんでええよ
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 11:24:31.951 ID:SLNTvrid0.net
1位 一平ちゃん
2位 バゴーン
3位 セブンのPB
ゴミ
UFO、ペヤング
2位 バゴーン
3位 セブンのPB
ゴミ
UFO、ペヤング
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/31(木) 12:37:21.623 ID:Y5i3QGrG0.net
>>63
ごつ盛りは?
ごつ盛りは?






コメント