
| トランプ氏、日本が「美しい」フォードトラック輸入へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース トランプ氏、日本が「美しい」フォードトラック輸入へ(AFP=時事) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
(出典 autobild.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:37:03.187 ID:Cwb6CMtF0.net
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:30.671 ID:cpd09F0X0.net
無駄が大きすぎない?
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:33.288 ID:eTa8qHod0.net
でけぇよ
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:40:50.346 ID:GaCErOaHd.net
車種によっては新免じゃ無理かw
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:42:29.121 ID:SNDROBkj0.net
日本のどこを走るんだよ
と思ったら北海道は中国人だらけだったな
と思ったら北海道は中国人だらけだったな
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:43:39.238 ID:E6dgfORy0.net
サイズさえ何とかなれば災害大国にぴったりなんだろうけどね
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:43:40.063 ID:rUWGOMCf0.net
SUVもハリアーの一回りでけえ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:44:08.231 ID:ZVAvViwT0.net
でけぇんだよバカ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:44:57.725 ID:mQ3pAypJ0.net
駐車オーバーすんだろ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:45:32.599 ID:9ou5T6cj0.net
いらなすぎて草
13 NO VIP, NO LIFE. :2025/08/07(木) 12:45:54.497 ID:0EfU3XeS0.net
デカいのはいい。
その代わりガソリンも安くしろ
その代わりガソリンも安くしろ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:47:43.747 ID:M9am2F2P0.net
これ本当に売ってんの?
設計した奴小学生か?
設計した奴小学生か?
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:05.566 ID:7nV0xmMm0.net
>>14
アメリカではよく売れてる
アメリカではよく売れてる
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:47:47.978 ID:eTa8qHod0.net
駐車場縦に2ついるだろ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:16.512 ID:NMBHWjM80.net
デカいだけ?
燃費がいいとか車体価格が安いとかないの?
燃費がいいとか車体価格が安いとかないの?
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:09.609 ID:sACgcESc0.net
>>17
燃費が悪くて値段が高くてすぐ故障して事故発生時の歩行者死亡率が高い
燃費が悪くて値段が高くてすぐ故障して事故発生時の歩行者死亡率が高い
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:23.703 ID:sACgcESc0.net
あれだろ
アフリカの土人が荷台にM2重機据えてるやつ
アフリカの土人が荷台にM2重機据えてるやつ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:20.086 ID:rUWGOMCf0.net
>>18
ほとんどトヨタハイラックス
ほとんどトヨタハイラックス
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:24.600 ID:1c3H5+A70.net
日本のクソ狭い道と駐車場じゃストレス凄そう
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:56:24.961 ID:CSbr6zpM0.net
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:10:32.318 ID:MTjVTc5C0.net
>>24
前が見えねぇ…
前が見えねぇ…
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:57:24.464 ID:qhdDrCvYd.net
アメリカですら軽トラ人気なのに
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:58:30.876 ID:3KYs4ULy0.net
トラックじゃねえか!
トヨタのツンドラもデカかったなあ
トヨタのツンドラもデカかったなあ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:51:22.143 ID:sO2Y7xZw0.net
バカが内輪差読めなくて人ん家の壁とかぶち壊しそう
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:53:06.774 ID:GET2Krhad.net
大型も乗ったりするけど幅2.2m超えてくるとマジで通れない道増えるからな
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:01.666 ID:9is35t9q0.net
日本で売れたアメ車というとワゴンRみたいなシボレーだということをいい加減直視すべき
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:52.863 ID:sACgcESc0.net
>>34
そもそもフォードもGMもアトランティスみたいな社名のとこも
日本に車売りたいなんて考えてないんだよな
そもそもフォードもGMもアトランティスみたいな社名のとこも
日本に車売りたいなんて考えてないんだよな
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:04.312 ID:sACgcESc0.net
こういう車でゾンビの群れをなぎ倒して進みたい
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:01:09.697 ID:sO2Y7xZw0.net
>>35
肝心な時にエンジンが中々かからなくなる仕様です
肝心な時にエンジンが中々かからなくなる仕様です
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:04:58.830 ID:r9cF7vrB0.net
アメ車って現行の普通免許で乗れる限界の車両重量3.5トン超えてる奴結構あるからこれも無理じゃないか?
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:07:09.302 ID:rUWGOMCf0.net
言っておくがほとんどガソリン車だからな
資源豊かな国で作る車なんてコストは何も考えていない
資源豊かな国で作る車なんてコストは何も考えていない
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:09:42.336 ID:ScT8VhvG0.net
米国でピックアップトラックが売れるのは税制優遇のおかげだろ
日本じゃそのメリットが一切ないから売れる気がしない
日本じゃそのメリットが一切ないから売れる気がしない
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:10:51.478 ID:cXKIbhOk0.net
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:13:32.171 ID:r9cF7vrB0.net
>>43
これ乗るならプロフィア乗るわ
4軸低床の奴
これ乗るならプロフィア乗るわ
4軸低床の奴
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:16:40.357 ID:yB1TvThv0.net
たまに走ってるのみかける
1ナンバーなんだよね
どういう意味か知らんけど
1ナンバーなんだよね
どういう意味か知らんけど
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:17:25.527 ID:rUWGOMCf0.net
>>47
貨物だからな
貨物だからな
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:17:01.292 ID:1xx5imb/0.net
せっかく輸入するなら自動運転で事故らなくなってからで頼む✋
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:22:37.281 ID:TETJsvIc0.net
1ナンバーは貨物車扱いで税金や重量税が安い
その代わり1年毎に車検だったり保険が高くなったり高速道路の料金が中型車扱いになったりする
車検代行手数料を安く済ましてくれる馴染みの車屋さんと付き合いがあったり、ユーザー車検するなら維持費を安く済ませられる
あとは燃費と、ディーゼルならDPDとアドブルー問題だな
その代わり1年毎に車検だったり保険が高くなったり高速道路の料金が中型車扱いになったりする
車検代行手数料を安く済ましてくれる馴染みの車屋さんと付き合いがあったり、ユーザー車検するなら維持費を安く済ませられる
あとは燃費と、ディーゼルならDPDとアドブルー問題だな
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:26:02.936 ID:d/RDC1Rc0.net
(´・ω・`)これをタイムズの駐車場に停められる自信が無い
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:27:21.910 ID:VMHqn5aqM.net
言うほどでかいか?
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:50:56.423 ID:YyCUdg880.net
>>55
基本日本の都市部の駐車場じゃ停めれないぐらちデカいが
基本日本の都市部の駐車場じゃ停めれないぐらちデカいが
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:33:53.480 ID:Jzgffh2X0.net
いや無理っす
逆に100兆円日本に投資して道路開発しないと買いたくても買えません
逆に100兆円日本に投資して道路開発しないと買いたくても買えません
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:34:47.258 ID:2VqhI/nMa.net
アストロ乗ってたけど日本で2000㎜超える車は地獄やで
63 enaga(,,・Å・,,) :2025/08/07(木) 14:39:10.380 ID:4DQA9GqWM.net
こういうの輸入すればいい

(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)
?_ex=300x300

(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)
?_ex=300x300
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:52:41.471 ID:7nn73pdV0.net
クラウン程度でも都市部の機械式立体駄目なのにこんなのどーすんの
72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:08:29.891 ID:AFSJpWzP0.net
なんでこんな無駄にデカい車ばっか作るの?デカくないとダメな理由ってなに?
73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:10:18.877 ID:7nn73pdV0.net
>>72
あっちも意外と見栄っ張りなんよ
日本でも小金持ちがレクサス買いに走るのと同じであっちは物理的デカさが見栄になる
あっちも意外と見栄っ張りなんよ
日本でも小金持ちがレクサス買いに走るのと同じであっちは物理的デカさが見栄になる
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:31:07.108 ID:rUWGOMCf0.net
全長:約5,732mm
全幅:約2,059mm
全高:約1,923mm
ホイールベース:約3,407mm
デカすぎんだろ
全幅:約2,059mm
全高:約1,923mm
ホイールベース:約3,407mm
デカすぎんだろ









コメント