【カップ焼きそば】規格外の進化系ベスト3!スガキヤ×ペヤングに高級焼肉級U.F.O.も
…唸った“規格外”の3杯をご紹介します。もはや単なる新商品の枠を超え、カップ焼きそば界の常識を塗り替えるような「進化系」が続々と登場。スガキヤとペヤング…
(出典:MonoMax Web)


カップ焼きそばカップそばカップやきそば)とは、日本発祥で、カップ麺のうち焼きそばを模したものを指す。袋麺タイプも含めた「インスタント焼きそば」のジャンルのひとつである。 通常のカップ麺と同じく、熱湯を用意するだけで調理可能である。カップ麺の特性上、袋麺タイプの「インスタント焼きそば
20キロバイト (2,686 語) - 2026年4月6日 (月) 04:31

1 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:48:29.89 ID:0goawZUPr
全部嘘やん😭




2 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:48:41.25 ID:BNbmVfYQ0
せやな

3 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:49:18.68 ID:cuERIvhc0
そうだべ

4 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:49:50.64 ID:ZTdUGSV60
ギャル曽根だってギャルでもなければ曽根でもないやろ

10 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:50:19.75 ID:s3MtWm070
>>4
曽根じゃないの!?

11 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:50:57.06 ID:ZTdUGSV60
>>10
結婚してるからもう曽根じゃないぞ

6 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:49:53.91 ID:WhdVhWX10
でもカップ焼きそばと聞けば大概同じ物を想像するくらい認識されてるよね

9 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:50:18.31 ID:uc/BlV850
勘の良いガキは嫌いだよ

13 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:51:51.57 ID:G1PsAqI40
じゃあなんて言えばいいの?

15 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:52:34.05 ID:BNbmVfYQ0
>>13
四角煮る麺

19 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:53:50.89 ID:64P1lbp60
>>15
煮てないし

14 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:51:53.94 ID:Ho4acHxI0
UFO
俺の塩
ペヤング
バゴォーン
やきそば弁当

ファイッ!!

20 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:54:27.17 ID:Yrbm95oA0
>>14
おお

17 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:53:15.40 ID:/Lwu2B7j0
何で焼きそばは容器四角なの
区別しやすくするためか

22 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:54:50.04 ID:B6JqDOA/0
>>17
水捨てやすいんちゃうか?

25 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:55:46.78 ID:/Lwu2B7j0
>>22
あなるほど

18 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:53:33.15 ID:Q8htFHSD0
21 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:54:33.33 ID:M/Geq7LOr
>>18
ほんまや!

27 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:57:13.92 ID:B6JqDOA/0
ケーキ味とかいうふざけたの出したのなんだっけ
ゲロマズやったわ

28 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:58:26.93 ID:WhdVhWX10
>>27
一平ちゃんな
ショートケーキやみたらし団子とか色々ある
焼きそばと考えなければ不味くはなかった

30 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 11:59:21.63 ID:SGisC5YAr
>>28
何と考えて食うもんなんや🙄

33 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:04:11.34 ID:F2j0czmD0
わさびとかは美味かった

34 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:05:18.00 ID:ZUPoffGV0
中華そばのそばやで

35 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:05:24.87 ID:D2wir7d70
焼きそば風即席麺

38 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:11:45.40 ID:pdDO8WxZ0
カップスープとかカップコーヒーとかあるやろ総じてお湯だけで作れるのがカップ〇〇や

39 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:15:06.16 ID:2/VJYje60
エースコックも明星の容器作ってたけど
プラスチック250℃で溶かして金型押し付けて作るんだぜ?

異物検知マジでだりー

42 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:21:50.71 ID:byTvWeNs0
ほんまもんの焼きそばだってそば焼いているわけじゃないし

51 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:42:40.27 ID:jY4NaIJD0
>>42
中華そばをフライパンで炒めとるから炒めそばなんよな

44 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:23:03.75 ID:kKiCbexDd
カップやきそば→焼きそば風ソース付きノンフライ麺

47 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:30:00.77 ID:jY4NaIJD0
じゃあなんや
正直にプラ蒸しそば言えばええんか😠

49 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:38:03.75 ID:WLBuKiqU0
景表法に引っかからない理由

50 それでも動く名無し :2026/05/08(金) 12:41:25.32 ID:RoAsIDv60
あれはあれのうまさがある