セブン-イレブンのサムネイル
セブン&アイ・ホールディングス > セブン-イレブン・ジャパン 株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、東京都千代田区二番町に本社を置く、コンビニエンスストアチェーンを運営する日本の企業。セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社であり、同グループの中核企業のひとつ。店舗数は21,787店で業界第1位である(2025年8月末時点)。…
187キロバイト (25,255 語) - 2026年5月9日 (土) 16:05

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:25:11.532 ID:fzfs4McFa.net
デカすぎてワロタ


(出典 i.imgur.com)




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:26:01.126 ID:V/EIc9wK0.net
2つ同時に食うのか?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:26:50.133 ID:fzfs4McFa.net
>>4
さすがに食べないよ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:26:18.304 ID:9Aq2FeDH0.net
それふたつ食べたら3000kcal越えるけどどうする?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:00.828 ID:fzfs4McFa.net
>>7
別々の日に食べる

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:05.957 ID:94CjzD09M.net
冷凍もあるのか

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:25.761 ID:fzfs4McFa.net
>>11
冷凍は1600kcalある

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:18.821 ID:boHOIVbg0.net
臭そう

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:33.879 ID:fzfs4McFa.net
>>12
ニンニク臭いよ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:31.599 ID:hDS7hNFF0.net
40%増量?

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:54.067 ID:fzfs4McFa.net
>>14
50%かもしれん

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:40.906 ID:6XJovPCV0.net
右のは何?

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:28:14.522 ID:fzfs4McFa.net
>>16
冷凍のやつ
>>17
めっちゃ美味いよ
本家二郎より好き

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:40.885 ID:JwzK7Pn0a.net
麺がボソボソでメッチャ不味いて見たな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:27:57.095 ID:OwWFzpBU0.net
食いきれん

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:28:23.336 ID:fzfs4McFa.net
>>19
ギルティ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:28:38.127 ID:AEUs+yI40.net
何回かセブン行ったがなかった

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:31:22.940 ID:fzfs4McFa.net
>>23
10時頃が狙い目と聞いたから行ったらあった
>>26

>>28
人気だよ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:30:20.537 ID:2DA3CDqz0.net
どっちが増量?

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:30:30.434 ID:UmKuNO1o0.net
冷凍の方が麺にコシがあってうまそうだな
チルドの方は二度と買わない

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:43:28.932 ID:KNdeKNg/0.net
大型スーパーの方が常時安そう

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:49:12.579 ID:fzfs4McFa.net
>>33
スーパーに売ってないからね

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:44:05.399 ID:1oqFzXr20.net
1kgオーバーて書いてあるけど
麺は何グラムなんだろう

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:49:22.739 ID:fzfs4McFa.net
>>34
1.1kgくらいみたいよ

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:47:36.391 ID:6M8Mh6WA0.net
これとチャーハンは買ってみたい

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:49:10.054 ID:VhSJ1nrV0.net
ぼく間違えた

(出典 i.imgur.com)

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:49:49.434 ID:6XJovPCV0.net
肉とかモヤシは自分で用意する感じかな

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:51:22.199 ID:fzfs4McFa.net
>>39
冷凍のは野菜は入ってないけどニンニク、チャーシュー入り
チルドのは全部入ってる

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:54:00.826 ID:6XJovPCV0.net
>>40
サンクスコ
俺も買いに行ってみよう

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 10:55:40.654 ID:z87btRLy0.net
容器からしてデカすぎる
たまごサンドイッチやどら焼きは売り切れてたけどこれはどこも余ってたわ

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 11:02:59.602 ID:9R7iFKakH.net
>>42
俺行ったとこラーメンなくてどら焼きいっぱいあった

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 11:08:44.370 ID:z87btRLy0.net
ただ麺をたっぷり食いたいなら冷凍のつけそばも200円と安くてあり
某スーパーならもっと安いらしいけど遠くの店より近くのセブン

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 11:08:57.091 ID:XND+NGkH0.net
一度食べたらもういいやとなる味だった

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 11:13:51.729 ID:yRSC3eBu0.net
つけそばも少し前に少しバズってたな
具なしの麺300グラムで200円
この1キロ次郎完食するような奴には300じゃ足らんな

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 11:04:19.077 ID:J9DxWYce0.net
40%ではなく50%増量な
しかも5月25日までの限定販売