『はま寿司』“洗剤かけ”迷惑行為の男逮捕、広報担当が語った現在の思いと“店舗特定の方法” 今後は「訴訟を視野に入れる可能性」の画像
「はま寿司」で商品に“食器用洗剤”かける様子を撮影…SNSに投稿し業務妨害か 43歳の男を逮捕
...回転寿司大手「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、注文した商品に食器用洗剤とみられる液体をかける様子を撮影してSNSに投稿し業務を妨害したとして、43歳の…
(出典:1:07)


はま寿司のサムネイル
ゼンショーホールディングス > は寿司 株式会社寿司(まずし、英: HAMA-SUSHI Co., Ltd.)、東京都港区に本社を置き、主に「はま寿司」ブランドで日本全国に回転寿司店をチェーン展開する大手企業。ゼンショーホールディングスの完全子会社。…
35キロバイト (3,814 語) – 2026年5月8日 (金) 07:21

1 muffin ★ :2026/06/03(水) 16:18:37.74 ID:xZVfwpsv9
https://news.yahoo.co.jp/articles/834d081afe046f8b95bfc310cb95dd58610e0d6d

回転寿司大手「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、注文した商品に食器用洗剤とみられる液体をかける様子を撮影してSNSに投稿し業務を妨害したとして、43歳の男が逮捕されました。

SNSで拡散された、食器用洗剤とみられる液体をすしにかけている動画です。

警察によりますと、新西悠太容疑者は先月27日、回転寿司大手「はま寿司」の埼玉県内の店舗で、注文した商品に食器用洗剤とみられる液体をかける様子を撮影してSNSに投稿し、業務を妨害した疑いがもたれています。

調べに対し「SNSの再生回数を増やしたかった」などと容疑を認めているということです。

運営会社は、「このような迷惑行為は到底容認できるものではありません。引き続き警察の捜査には全面的に協力してまいります」とコメントしています。




34 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:30:58.86 ID:YvCLJLnv0
>>1
SNSサイトの男妾けつあな確定認証奴隷

本当にアホちゃいまんねんパーでんねんだな

35 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:30:59.36 ID:jCeZ0y7+0
>>1
キチガイじゃん
顔面氏名開示しろや

66 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:38:41.36 ID:sVuL6p4u0
>>1
低能(笑)

リスクとコスパすら考えられないドア呆ぅ(笑)

再生回数上がったとて、逮捕されてからのこれからを考えたら とても割に合わんよな

低能の低能たる所以か(笑)

91 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:50:51.34 ID:YPTmrtD40
>>1
43歳って...
馬鹿すぎね?

94 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:52:54.33 ID:OwmSJeSV0
>>1
ボーダーか

4 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:01.25 ID:6j666fL/0
注文して自分で食うならいいんじゃね

53 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:35:23.49 ID:gW6OcB0r0
>>4
回転レーンにも洗剤かかってたから完全にアウト

80 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:44:58.21 ID:i418MYKi0
>>53
横だけど、そうなんだ!威力業務妨害だし、テロにも相当しないかな
犯人43歳だし、重い懲罰付いてほしいわー

6 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:37.21 ID:ZTMQE+9b0
賠償金いくらやろ

73 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:42:43.65 ID:qlusqTKZ0
>>
6 ない袖は振れない
だから心配ご無用

7 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:20:43.14 ID:1Y2YV62Q0
こういうバカは逮捕された事がまた武勇伝って思ってそう

12 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:22:16.16 ID:b56Wt1iZ0
ネットニュースとか見ないのかな?
これだけ問題になって損害賠償請求とかもされているのに
馬鹿なのかな?

15 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:23:16.50 ID:yPw7h4u80
垢バンになってなかったよ
さっき見た

17 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:23:51.96 ID:Qpx5v+Ce0
>>15
まじか

18 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:24:00.70 ID:AZTLDMmw0
アホな未成年かと思いきや43のオッサンかよ

21 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:24:58.12 ID:iIsgZn2G0
SNSは21世紀のバカ発見ツール
前世紀だと雑誌の投稿写真とかだったんだろうな

24 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:26:18.47 ID:Lu3az8qE0
>>21
全盛期はテレビだな
そこに苦情の電話が入って炎上する
だからもうテレビは完全に死んでる

25 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:26:27.41 ID:J8vWnY6/0
無敵で草

33 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:30:10.99 ID:Ntd5nRuZ0
こういう輩には洗剤たっぷり飲ませてやれば良いんだよ
身をもってわからせないと

40 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:32:22.12 ID:OaXlCE7L0
SNSに支配されすぎて不幸になる人間増えたな
XもBeRealもインスタも使うよりも使われて振り回されてる馬鹿の多い事

44 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:33:13.14 ID:Zg7Wt+co0
これをわざわざ見に行くアホどももどうにかしにいとな
アホがアホを育てる負の連鎖

50 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:34:47.50 ID:/nihUwVp0
境界線知能だろう
施設にぶち込んで
二度と出すな

63 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:38:17.37 ID:OuD8zr+t0
昭和なら自然淘汰されてるレベルの境界知能が生き延びてる不思議

78 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:44:51.13 ID:H+JR3RGI0
>>63
昔なら、ため池や川で溺れ死んだり、車に飛び出し事故死したり

69 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:39:11.84 ID:M9PwqZM50
厳しくしっかり損害賠償求めないからだよ、この手はネットの報酬のほうが高いから損得考えて舐めきってやるんだよ

85 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:47:24.40 ID:zx8L5PRR0
こういう馬鹿ははま寿司から人生終了する規模の賠償額喰らうと良いよ。またなにかやらかすだろ

89 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:50:41.96 ID:z6AJzCHK0
自分が食べる寿司にかけただけみたいな事言ってたらしいけど、ざまぁとしか言いようがない
死刑でいい

93 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:52:38.50 ID:M9PwqZM50
>>89
他の客にそんな言い訳通用しないよね、放置なら益々類似犯増えるだろうし

92 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:51:15.95 ID:M9PwqZM50
顧問弁護士いるならもはや確信犯じゃね? 今後考えて止めさせる為には高額賠償請求しないと

96 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:53:15.84 ID:8jy2zOg50
自宅で勝手にやってる分にはなんでもないのになぜ外でやってしまったのだろうか あたまおかしい

100 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 16:53:47.59 ID:osYiurPB0
43にもなって情けねえ