【動画】自転車が“信号無視”…バスは慌ててブレーキ !!

自転車、本っ当に危ない。

NO.9563563 2021/06/14 18:59
自転車が“信号無視”…バスは慌ててブレーキ 茨城県守谷市
自転車が“信号無視”…バスは慌ててブレーキ 茨城県守谷市
11日、茨城県守谷市にある交差点では、前方左手の歩道を走ってきた自転車が、スピードを落とす気配もなく、目の前を横断していきました。

信号無視です。反対車線の路線バスが、慌ててブレーキを掛けているのも分かります。

自転車に乗っていたのは、若い女性で、周りに注意を配る様子も見られませんでした。


【日時】2021年06月14日 12:06
【ソース】テレ朝news







#9 [匿名さん] :2021/06/14 19:06

>>0
こいつ重罪にしろ、こうした馬鹿がいると危なくて仕方ない


#12 [匿名さん] :2021/06/14 19:08

>>0
バスの正常な運行を妨げてるから逮捕は可能だよね


#17 [匿名さん] :2021/06/14 19:14

>>0
バス相手にやるからクズなんだよな

DQN車相手にやれば評価も変わるのになwww


#25 [匿名さん] :2021/06/14 19:20

>>17
白黑パンダ号にやってこそ勇者


#29 [匿名さん] :2021/06/14 19:23

>>0
ちょっこり男の真似したちょっこり女?
いいんだよここまで男女平等を主張しなくてもw


#1 [匿名さん] :2021/06/14 19:02

女は前しか見てねぇから


#47 [匿名さん] :2021/06/14 20:09

>>1
前すら見てない


#7 [匿名さん] :2021/06/14 19:06

撥ねられたら今後は信号無視しないだろうな


#11 [匿名さん] :2021/06/14 19:07

>>7
息の根を止めない限りはやるよw
バカをなめるな


#8 [匿名さん] :2021/06/14 19:06

ここまで酷いと自転車没収でもいいんじゃないか?

どうせぶつかったらぶつかったで、ほぼ悪いのは自動車側にされちゃうだろ? 納得いかん


#13 [匿名さん] :2021/06/14 19:10

コレこんだけ鮮明に写ってて
もしバス車内で転倒負傷者とか出てたら
コイツ過失問われるぞ
まあそんな事微塵も考えてないだろうがな


#14 [匿名さん] :2021/06/14 19:13

>>13
危険運転致傷だもんね


#15 [匿名さん] :2021/06/14 19:13

自転車にも違反切符を切る事せえや😓


#18 [匿名さん] :2021/06/14 19:15

>>15
青キップですらない逮捕案件だけどね


#22 [匿名さん] :2021/06/14 19:17

免許も必要なく、自転車ほど便利で危険な乗り物はない。免許ないわけだし道路標識や道路交通法なんてまともに勉強してないからな。左側通行なのに、たぶん逆走の意味すら分かってねーぞ。


#30 [匿名さん] :2021/06/14 19:25

>>22
そうそう
よく考えたら免許も無いのに
自己流で車道走ってるわけだからね
なんでこれがデフォなのか不思議


#33 [匿名さん] :2021/06/14 19:29

>>30小学校でちゃんと乗れて免許貰うんだけどね
なぜか中学で忘れる、老人ボケだね


#64 [匿名さん] :2021/06/14 20:33

こないだ赤信号で自転車ぶっ飛ばしたら警察官がいて
イエローカードを渡された


#65 [匿名さん] :2021/06/14 20:33

>>64
馬鹿


#73 [匿名さん] :2021/06/14 20:43

>>71
馬鹿


#66 [匿名さん] :2021/06/14 20:35

>>64
イエローカードなんてあるん?


#69 [匿名さん] :2021/06/14 20:37

>>66
名前訊かれて、黄色い紙に記入された


#71 [匿名さん] :2021/06/14 20:42

>>65
>>66
>>64が言ってんのは自分で🚲乗って赤信号したときに警官に見られ違反切符と言う名のイエローカードを渡されたんだろ
車で引いたと勘違いでもしたか?(笑)


#92 [匿名さん] :2021/06/14 21:50

つい最近、イヤホン+スマホガン見の若い女が路駐してたヤマト運輸のトラックに自分から体当たりしてたぞ。バカ丸出しで久々に腹がよじれるほど笑ったわw